AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
- 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
- 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
- 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
GWに旅行にニコンD850を持って行って撮った写真を本機種で8K鑑賞してみました。USBメモリーに写真をコピーしてUSB端子に挿すと、メディアプレーヤーのアプリが立ち上がり、コンテンツの種類を指定して、ブラウズし、表示すると言う手順です。USBメモリーがFATかFAT32のファイルシステムのみ対応で、exFATが使えないのがかなり不便。
70インチのサイズでほぼ等倍で画像全体を見られるのは流石に迫力があります。
書込番号:22658693
7点
>新・元住ブレーメンさん
不満たらたらで レビュー評価☆ひとつのテレビをナゼ買ったんですか?
書いてる内容見ると大抵のものは事前の下調べで分るようなことばかりですが・・・
もいしかすると 新製品と言う事で飛び付いてしまったクチですか?
書込番号:22659349
9点
>AV アニアさん
>不満たらたらで レビュー評価☆ひとつのテレビをナゼ買ったんですか?
8Kテレビの唯一の製品だからです。
書込番号:22659766
11点
その 8 Kパネルでのでデジカメ写真鑑賞も☆ひとつなのですか?
書込番号:22659941
5点
>AV アニアさん
この製品を持っていて書いているのか分かりませんが、他のスレッドでこの製品の不具合がいかに多いかはわかるのではありませんか。私がこの製品を注文したのは発表直後でしたが、こんなに酷いとは誰も予想していなかったと思います。
ただ、私のブログをみて頂ければ分かる通り、私は新しい規格や技術に対しては積極的に率先して購入して体験することを重視しており、このテレビにはその完成度に対して不満は大きいものの、今から考えても8Kの映像が味わえる唯一の製品として結局は購入したのだろうと思っています。
8K映像が見たければこの酷い製品を買うしかないと言うのが現状と言うことです。
書込番号:22659992
11点
量販店で見たこのTVの画像は奥行きが感じられない
隣の4K液晶の方が良かったな
コンテンツがダメだったのかな
書込番号:22660504
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/04 14:26:10 | |
| 15 | 2022/11/17 14:25:51 | |
| 25 | 2022/09/09 13:05:55 | |
| 5 | 2022/04/22 16:09:00 | |
| 6 | 2022/04/11 7:18:02 | |
| 1 | 2021/11/22 23:13:54 | |
| 3 | 2021/11/19 20:23:31 | |
| 9 | 2022/04/09 20:38:34 | |
| 4 | 2021/10/28 8:47:40 | |
| 7 | 2021/08/28 11:23:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







