『誰か 教えてください』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

  • 地デジやBSを8K画質にアップコンバートできる8K対応液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像が楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]とAQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]を比較する

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 9日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

『誰か 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

誰か 教えてください

2019/04/06 15:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

クチコミ投稿数:193件

この機種のUSB端子で動画再生できるのは
どんなフォーマットですか
私は アドビプレミアで編集し書き出した
7680✖4320 mpeg4 100mbpsの8K映像と音声を
この機種で視聴したいのです
4K書き出しは 再生できました
他にできる機種があっったら
教えてください

書込番号:22583768

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/07 01:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4K書き出しは 再生できました

これはどうやって確認したのでしょうか?
同じように「8K動画」もやってみれば良かったのでは?

この製品は、「MP4」に対応しているとありますが、「MP4」と言っても細かな違いが有ったりするので、量販店などで実際に試させて貰うのが一番確実では無いでしょうか...

書込番号:22584975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2019/04/07 09:10(1年以上前)

LC-70X500を発売日に購入しました
購入目的は 自分で撮影した 高画素の静止画を見るためです
これは ほとんど再生でき 満足しています
アドビプレミアで この静止画の 8Kスライド番組を作成
USB端子で メディアプレイヤー再生をしたところ
4Kまでしか対応していなかったのです
そこで新製品の この機種はと思ったわけです
もともと 8Kテレビは 3300万画素の 8K画面に魅せられているので
は8K放送には ほとんど興味がありません
テレビ番組は 4:3 地上波 BSを録画してみています
どんな素材だろうと 3300万画素で視聴できることには大満足しています
新製品の60インチは 25万円近くになったので
3台購入し 昔のシネラマをしてみたいのです
8月には 8Kカメラも出てくるようなので
その準備です
最終的には 8Kカメラで撮影 アドビで編集 USB端子で再生が目標です

書込番号:22585376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2019/04/07 12:03(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/8tc60aw1_dmn.pdf?productId=8T-C60AW1
上記、説明書の174ページからUSBメモリーについて書いてありますよ。

サインディスプレイには不向きだと思いますけど。

書込番号:22585710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/07 22:04(1年以上前)

>LC-70X500を発売日に購入しました
>購入目的は 自分で撮影した 高画素の静止画を見るためです

買い換えと言う事でしょうか?

>どんな素材だろうと 3300万画素で視聴できることには大満足しています

既に購入済みなのでしょうか?
それなら実際に試せば良いだけだとは思いますが...


購入前に確認したいなら、実際にUSBメモリに動画を保存して、展示している量販店に行って、試させて貰えば良いと思います。

後は、実際に持っている方からの情報提供になりますが、その方が作成した「8K動画」が、8K 大好きさんが作成する「8K動画」と同じフォーマットなのかは判らないので、参考になるかは判断し難い部分も有るかも知れませんm(_ _)m
 <「フォーマット」といっても、「動画フォーマット」と「音声フォーマット」が有り、組み合わせに依っては再生できない場合も...

書込番号:22587013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/04/07 22:36(1年以上前)

>8K 大好きさん
こんばんは。
取説にもユーザーガイドにも動画解像度に関する記述がないので、シャープに電話で聞いてみるしかないように思います。おそらく無理な気がしますが。

書込番号:22587090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング