『EVFについて』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
最安価格(税込):

¥134,966

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,966¥140,591 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):¥134,966 (前週価格なし) 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『EVFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EVFについて

2022/08/28 11:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

クチコミ投稿数:15件

はじめまして。

液晶を見ながら撮るときに、EVFのセンサーが反応してしまうときがあります。EVFを何があってもオフにする設定はないのでしょうか?

書込番号:24896976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/08/28 11:19(1年以上前)

以下のリンクからダウンロード出来るSX70 HSの活用ガイドでp203にマニュアル表示先でモニター表示のみかファインダー表示のみを選ぶ事が出来るとありますのでモニター表示のみにすれば良いでしょう。
https://canon.jp/support/manual/digitalcamera?pr=4833

書込番号:24896991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2022/08/28 11:32(1年以上前)

取説のP219に表示先の切り替えをマニュアルにする設定があります。これを設定すればいいようですが、切り替えはちょっと面倒になりそうです。マイメニューに登録しておけば多少は楽になりますが。
https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300032370/03/pssx70hs-ug3-ja.pdf

書込番号:24897007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/08/28 11:45(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:24897025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/08/28 11:45(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24897028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2022/08/28 13:15(1年以上前)

もし、望遠側がイマイチだと思ったら、EVFを優先的に活用してみてください(^^)

広角側は液晶モニターでも良しとして、
手ブレ補正が効いていても
望遠側になるほど、EVFを使うほうが安定しますので。
(撮影者自身によるブレなどが減るため)


また、外光の影響は言わずもがなとして、
「ヒトの視覚」の制約により、この機種のEVFであれば、液晶モニターよりも高解像で被写体を視認できます(^^)
(電子望遠鏡的な使い方も含めて)


※EVFでボヤケている場合、ほぼ全ての場合で「視度調整」を行っていないと思います(^^;

書込番号:24897154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/08/28 13:25(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24897175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込):¥134,966発売日:2018年12月20日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング