『スモークフィルムについて』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

DRY-TW9100d

  • 2カメラで車両の前後を記録するドライブレコーダー。リアカメラにはSTARVISを搭載し、夜間も鮮明に映像を記録する。
  • リアカメラは視野角最大157度の広角記録で撮り逃しを防ぎ、リアカメラユニットは画質が劣化しないデジタル伝送を採用。
  • 無線LAN内蔵で、無料専用アプリに対応。スマホやタブレットで、記録した映像の確認はもちろん、アプリで本体をリモート操作して動画や静止画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 駐車監視機能:オプション DRY-TW9100dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-TW9100dの価格比較
  • DRY-TW9100dのスペック・仕様
  • DRY-TW9100dのレビュー
  • DRY-TW9100dのクチコミ
  • DRY-TW9100dの画像・動画
  • DRY-TW9100dのピックアップリスト
  • DRY-TW9100dのオークション

DRY-TW9100dユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • DRY-TW9100dの価格比較
  • DRY-TW9100dのスペック・仕様
  • DRY-TW9100dのレビュー
  • DRY-TW9100dのクチコミ
  • DRY-TW9100dの画像・動画
  • DRY-TW9100dのピックアップリスト
  • DRY-TW9100dのオークション

『スモークフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-TW9100d」のクチコミ掲示板に
DRY-TW9100dを新規書き込みDRY-TW9100dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スモークフィルムについて

2019/11/17 22:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-TW9100d

スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

現在付けているアルパインのドラレコをやめて、こちらのドラレコに買い直そうと思っていますが、現在リアに8%のスモークフィルムが貼ってあります。
8%だと、さすがに映りが悪いでしょうか?

書込番号:23053778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/17 22:32(1年以上前)

oxシンxoさん

透過率4%で下記のような映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=B8v9k1an63g

https://www.youtube.com/watch?v=1gPvBBLNp2g&t=33s

これが透過率8%でSTARVIS搭載のDRY-TW9100dなら、何とかなりそうですね。

書込番号:23053868

ナイスクチコミ!2


スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

2019/11/17 22:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
2件ともDRY-TW9100dのリアカメラと同じ物でしょうか??
夜間でも4%で街灯のある市街地ならば、なんとか映りそうですね!

書込番号:23053913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/17 22:54(1年以上前)

oxシンxoさん

ドラレコの機種名の記載はありませんが、STARVISのようなスモークフィル越しでも綺麗に映りやすいドラレコでは無いと予想しています。

これならSTARVIS搭載のDRY-TW9100dなら、大丈夫そうですね。

書込番号:23053924

ナイスクチコミ!3


スレ主 oxシンxoさん
クチコミ投稿数:112件

2019/11/22 10:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
STARVIS搭載であればスモークフィルムには良いのでしょうか?
であれば、カロのVREC-DZ700DLCの非常に気にはなっています。付属機能(駐車監視機能内蔵、映像アウトプット可等)に非常に良いのですが、今問題が多いみたいなので、ユピテルと迷っています。

書込番号:23062414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-TW9100d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-TW9100d
ユピテル

DRY-TW9100d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

DRY-TW9100dをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング