『このPCでドラクエ10はできますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 3 PRO 2200GE コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードの価格比較
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのスペック・仕様
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのレビュー
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのクチコミ
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードの画像・動画
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのピックアップリスト
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

『このPCでドラクエ10はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードを新規書き込みThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

このPCでドラクエ10はできますか?

2019/11/07 03:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

クチコミ投稿数:11件

こんばんは
このパソコンはグラボ取り付け不可ということですが、ドラクエ10位は動くかと思い投稿してみました。

書込番号:23031722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
miu0209さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/07 04:13(1年以上前)

問題無くできると思う
https://amd-heroes.jp/article/2019/06/0197/4/

書込番号:23031726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/07 05:28(1年以上前)

動作は問題ないようですが、スコアは思ったほど伸びてません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001149145/SortID=22722733/
電源設定周りを弄って多少の改善はしたようですが。。

書込番号:23031745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/11/07 05:54(1年以上前)

出来ません。 SSDの容量が少なすぎます。

書込番号:23031757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/07 06:31(1年以上前)

どうしてできないのでしょう?? 

あ、そうか。このPCをお持ちで、ドラクエをやってみられた方なのですね?^^

書込番号:23031788

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/11/07 09:24(1年以上前)

ドラクエ10専用にPC買うの?

書込番号:23032022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/07 09:51(1年以上前)

PS4も、よいのでは、PS4は持っているのかな

書込番号:23032060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/11/07 13:20(1年以上前)

APUはゲームを長くやるとすごい熱がでます。 寿命が短くなります。 メモリーも少ないし。 APUはメインメモリーから割り当てられるので。 このパソコンは事務用位を想定しているので。 電源などがいくらがついているのか分かりませんが300W位であっても熱がすごいことになります。

書込番号:23032396

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2019/11/08 02:03(1年以上前)

メモリをあともう1つ付けるとデュアルチャネル動作になるので
APUの性能も底上げされますよ
メモリの種類はDDR4 SO-DIMMっぽいのかな?(記載間違ってる?)

Vega8 なのでVega11と比べるとちょっとという思いもありますが

ドラクエ10は古いゲームなので余裕ですが、解像度次第ではちょっと足りないかなと思うことも出てくるかと
拡張性は筐体を見る限り無いので、そのつもりで購入してください
後で「GPU付けたい」とか思ってもできません。ミニPC = 画面がないノートパソコンとでも思ってください。

書込番号:23033819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/11/08 17:56(1年以上前)

みなさん、色々おしえてくださりありがとうございます。
グラボ付きのパソコンにします。

ありがとうございました。

書込番号:23034805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/12 19:14(1年以上前)

これ買うくらいなら、PS4買ったが

マシです。

書込番号:23043021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード
Lenovo

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング