『最安値時期は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 18-50REキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-70 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-50REキットのオークション

PENTAX K-70 18-50REキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • PENTAX K-70 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-70 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-50REキットのオークション


「PENTAX K-70 18-50REキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 18-50REキットを新規書き込みPENTAX K-70 18-50REキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値時期は?

2020/02/04 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 18-50REキット

スレ主 まおかさん
クチコミ投稿数:31件

こちらの商品の最安値時期はいつ頃だと思いますか?6万以下になる時期はあるのでしょうか?希望としては、6万以下が一定期間続くタイミング辺りで購入したいと思っています。

書込番号:23209352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2020/02/04 15:48(1年以上前)

AmazonですがK-30はボディ単体で39,800円まで下がった記憶してます。

K-70も下がる可能性はありますが、後継機が出ないと現状維持かも知れませんね。

ディスコンになれば在庫処分で値下げも考えられますが、デジカメが売れていませんから製造も少なさそうなのでディスコンになったら即完売かも。

書込番号:23209396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まおかさん
クチコミ投稿数:31件

2020/02/04 16:01(1年以上前)

ウィズフォトさん、どうも。まぁ、この機種はこの様な価格帯維持なのですね。ありがとうございました。

書込番号:23209424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/02/04 16:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

ソフトバンクユーザー、ヤフープレミアム会員、期間限定ポイントでの還元
ヤフーカード or paypay支払いなど縛りは多いですが、ヤフーショッピング
関連のpaypayモールだと現時点で5.7万(ポイントなんで実質ですね)位で購入できますよ。
※ヤフーカード(年会費無料)を作ればさらにpaypay(期間限定)ポイント2000円分付き。
※ソフトバンクユーザーはヤフープレミアム会費無料(要登録/紐付け)。

ちょっとしたpaypayキャンペーンをしてると価格comの最安より
ポイントによる還元含むで良ければ大体安いですよ。

書込番号:23209440

ナイスクチコミ!0


スレ主 まおかさん
クチコミ投稿数:31件

2020/02/04 16:16(1年以上前)

ハッチンさん。ソフトバンクユーザーが羨ましいですね。

書込番号:23209444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/02/04 18:44(1年以上前)

>まおかさん

>希望としては、6万以下が一定期間続くタイミング辺りで購入したいと思っています。

まもなくAupayの20%ポイント還元キャンペーンがはじまります。
https://www.au.com/pr/paycpn2020/?aa_oid=we-we-ow-0256
https://aupay.wallet.auone.jp/store/

ポイント含めて実質6万円以下ということですけど、検討されてみてはいかがでしょうか。joshin、edion、ヤマダあたりは実質6万円以下になりそうです。
 

書込番号:23209685

ナイスクチコミ!1


スレ主 まおかさん
クチコミ投稿数:31件

2020/02/04 21:43(1年以上前)

ゴッチャニさん。auユーザーなので、近くにヤマダもあるので確認してみます。

書込番号:23210058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 18-50REキット
ペンタックス

PENTAX K-70 18-50REキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

PENTAX K-70 18-50REキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング