『レクサスES ベースモデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスES ベースモデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レクサスES ベースモデル

2025/03/19 14:13(9ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

全く無知のため教えていただきたいです。
ベースグレード17インチ純正から
19インチのホイール&タイヤをつけるのは
加工なしで可能でしょうか?
どれがいけるのかもわからないため教えてください

書込番号:26115891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/19 14:27(9ヶ月以上前)

まったく無知といってしまう方は迷わすタイヤショップへ行って相談しましょう

書込番号:26115909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/19 17:36(9ヶ月以上前)

Fスポーツには、以下のタイヤが装着されているようです。
235/40R19 92Yタイヤ&19×8Jホイール
後は、インセット等が関連しますが。同じでは、つまらないとか?
ちなみに、ディーラーオプションでも、19インチの設定がありますので、参考にみてください。
https://lexus.jp/models/es/pdf/dealer_option.pdf

アドバイスの前に、気の利いたコメント書く事を強くお勧めします。

書込番号:26116102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2025/03/19 17:47(9ヶ月以上前)

>えま.カメラ練習中さん

LEXUSなどのホイールボルトだと、
ホイールナットより
選択肢が少ないかと思います。

また、Fスポーツのタイヤサイズ(235/40R19)にしないと、
車検が通らなくなる可能性もあるかと思います。
(乗り心地も悪くなるのも、覚悟いるかと思います。)

まずは、購入されたLEXUS店に相談されることをおすすめします。

書込番号:26116118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/03/19 18:13(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。ディーラーに相談してみます^ ^

書込番号:26116146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/03/19 18:14(9ヶ月以上前)

はい、わかりました。
ご親切に対応していただきありがとうございます

書込番号:26116148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング