『こちらのイヤフォンと』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SP

4種類のノズルで音色のカスタマイズが楽しめるイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPの価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPの画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのオークション

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPの価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPの画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのオークション

『こちらのイヤフォンと』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SP」のクチコミ掲示板に
CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPを新規書き込みCLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのイヤフォンと

2019/04/05 03:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SP

スレ主 mkpkさん
クチコミ投稿数:13件

こちらのイヤフォンとqdcのNEPTUNEと
迷ってます。
スペック、音質の違いなど教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22580551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/05 06:44(1年以上前)

お早うございます。

qdc NEPTUNEはボーカルが響いて残響が綺麗に出ると思います。Campfire AudioのORION CKに似た系統の音でもありますかね。1BAの良い部分が出ていると思います。JVC HA-FD01SPはダイナミックらしい低音の圧は有りながらも中高音が綺羅びやかだと思います。ダイナミックでこの系統の音は中々無いですね。

装着感に関してはHA-FD01SPの方にズシンと来る重さを感じます。そういう意味での掛け心地ならNEPTUNEの方がマッチング範囲は広そうです。リケーブルコネクタはHA-FD01SPがMMCX、NEPTUNEはユニバーサルIEMで見掛ける事も多い2pinタイプです。

書込番号:22580667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mkpkさん
クチコミ投稿数:13件

2019/04/05 10:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速のお返事、ありがとうございます。

好みでと言わず客観的に
どちらがオススメといえばどちらになりますか?
書くのを忘れてましたが、IE800を所有してます。
試聴出来ればいいのですが、田舎なもので...
よろしくお願いします。

書込番号:22580992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/04/05 18:59(1年以上前)

ボーカル重視ならネプチューン、全域硬質な音が好きならFD01ですかね。
どちらもIE800とは全く違うので使い分けできますし。

書込番号:22581840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPのオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPの満足度5

2019/04/12 01:14(1年以上前)

客観的な意見を求めるなら自分が何を求めているのかを書くべきですよ。
客観的な意見ですがBA型の音とダイナミック型の音どっちが好きかで選べばいいと思います。
ただ個人的にシングルBAで3万円は流石に高過ぎると思いますが

書込番号:22595831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SP
JVC

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner SP HA-FD01SPをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング