『JLラングラールビコン2ドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『JLラングラールビコン2ドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

JLラングラールビコン2ドア

2019/12/23 09:19(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:4件

2020年にルビコンの2ドアが発売されるとの噂を聞きましたが、どなたか詳しい情報をお持ちの方おられますか?

書込番号:23124029

ナイスクチコミ!2


返信する
825さん
クチコミ投稿数:20件

2019/12/24 07:49(1年以上前)

ディーラーで聞きました。
確か台数限定(150台くらい?)でカラーは色々な色(8種類くらい?)から選べるオーダーみたいな感じだったと思います。
エンジンは3.6Lでした。
価格もアンリミより少し安いくらい。
アンリミ派であまり興味が無かったので詳しくは聞かなかったのでこんな情報ですいません。
各ディーラーへのメーカー側の発表があったそうなのでディーラーに問い合わせれば詳しい情報が聞けると思います。
好きな人はすぐ飛びつく車だと思いますので早めに動いた方がいいかもしれませんね。

書込番号:23125728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/12/24 13:25(1年以上前)

近々来店してみます。
有難うございました。

書込番号:23126221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/24 15:21(1年以上前)

>ポンツコさん  こんにちは!
2ドアで、屋根がワンタッチオープンだったら私にとってすごく魅力的なクルマなんだけど…気になります。

書込番号:23126389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


825さん
クチコミ投稿数:20件

2020/01/15 08:47(1年以上前)

>ポンツコさん
発表になりましたね。
https://www.jeep-japan.com/special_models/wrangler-rubicon.html
色は2色のようで、私が以前話した内容と異なりました。失礼いたしました。
100台のようなので検討は早めが必要ですね。

書込番号:23169308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング