『アンリミテッドスポーツが公式HPから消えた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『アンリミテッドスポーツが公式HPから消えた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

スレ主 rztokuさん
クチコミ投稿数:17件

先程確認したら、公式HPではサハラとルビコンのみになってました。私は、夏にアンリミテッドスポーツを注文しているけど、バックオーダー分は製造されますよね?
というのも、3月以降の出荷分はサハラにしろ大幅な値上げみたいで、とてもじゃ無いが車購入にそこまでお金をかけれないから心配です。
他にアンリミテッドスポーツの納車待ちの方おられますか?

書込番号:24500576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/18 22:53(1年以上前)

外車は半導体不足等のの影響で、そのグレードの一部装備を削って生産するとの書き込みが多い

この車がどうなのかは知らないけど、ディーラーに確認するしかないのかも(ディーラーにも情報来てない場合も)。

書込番号:24500948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rztokuさん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/18 23:31(1年以上前)

そうなんですよ。ディーラーに聞いても、まだ不確定(納車)の予定も見通しが立ってないので何とも言えないとの返事です。ただ、後から出た限定車(ウイリス)などは既に納車されている様です。限定車優先?で生産しているみたいですね。自分は素のジープが良かったので(予算もあるが)通常のシンプルな車にしましたが失敗したかな。

書込番号:24501021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maria0111さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/24 23:01(1年以上前)

私も去年の9月にラングラースポーツを契約しました
本当はサハラの3.6を購入するはずが廃止され、
悩み考えた結果2.0のスポーツにしました。

その時点でスポーツの値段が決まってないと言われ凱さんで見積もりをとりました。
納車は春と言われておりましたが年末?に大幅な値上がり、
そして金額と納車に関しては未だに連絡がありません。
ホームページにもスポーツは載ってないし不安ですよね。

私は金額がプラス20万以上ならキャンセルすると示唆しています。
とてもほしいですが、、支払いがきついのはしんどいですよね。
本当に春に納車できるのか心配です。
そんなときこの投稿を見つけ少し安心しました。

お互い予算内で早く納車できますように。。

書込番号:24618789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rztokuさん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/26 21:34(1年以上前)

納期が見えないこともそうですが、今回の値上がりで価格も見えないなんて、不安がつのりますね。
私も、値上がりが酷いと、買えなくは無いですが、資金繰に往生しそうです。上の息子も大学生で仕送り授業料、4月から下の子も遠方の大学に入学するので何かと物入りです。この時期にこれ以上資金準備厳しいなあ。

書込番号:24622508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/03 11:50(1年以上前)

>rztokuさん

もう納車はされましたか?いくら遅くても、見通しつかないのは辛いですよね。

書込番号:24630036

ナイスクチコミ!0


スレ主 rztokuさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/04 15:18(1年以上前)

まだ、納車連絡来てません。
時々ディーラーとは連絡取れてますが、納車については、目処が今の所ないようです。
金額については、ディーラーからは何も話がありませんけど、あえて、こちらからは聞いてません。(聞くのがなんか怖いです。)
お互い早く納車出来れば良いですね。

書込番号:24631838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic-12さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/09 09:31(1年以上前)

自分も2021年9月にスポーツ2.0注文し納車待ちです。1月にディーラーの話だと、早ければ春にはラインナップが決定し製造開始、早ければ夏納車との話がありました。
あくまでも早ければ…との事ですが。

書込番号:24640164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rztokuさん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/10 17:33(1年以上前)

やっと、納車されました。約1年かかりました。
他の人が言われている様に、タイヤの空気圧センサーが付いていました。また、ブラインドスポットモニターも付いています。スポーツグレードなのでV6です。
エンジンスムーズで音も良いです。フロントのカメラは、バンパー下でした。買ってよかったです。

書込番号:24829280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング