WiMAX HOME 01 [ホワイト]

下り最大440Mbps対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年12月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:338g WiMAX HOME 01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WiMAX HOME 01 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:446g
  • WiMAX HOME 01 [ホワイト]の価格比較
  • WiMAX HOME 01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • WiMAX HOME 01 [ホワイト]のレビュー
  • WiMAX HOME 01 [ホワイト]のクチコミ
  • WiMAX HOME 01 [ホワイト]の画像・動画
  • WiMAX HOME 01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > WiMAX HOME 01 [ホワイト]

『この商品はSIMフリーでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiMAX HOME 01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WiMAX HOME 01 [ホワイト]を新規書き込みWiMAX HOME 01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品はSIMフリーでしょうか?

2019/04/25 14:58(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > WiMAX HOME 01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

従来機種のL01 L01S (ハーウェイ製)はSIMフリーだったの情報あります。 この機種はNEC製に変更されたみたいですが、SIMフリーになっているか、トライされた方おりますか?経験された方、経験談お教えください。

書込番号:22624791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/03 16:06(1年以上前)

UQモバイルのマルチSIMで使えてます。

書込番号:22642793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/05/07 17:31(1年以上前)

ソフトバンク回線を使ったレンタルsimがハイスピードプラスエリアモ─ドで
問題なく動きました。APN設定はソフトバンク4Gのものと同じなので
SIMフリーと思われます。

書込番号:22651535

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2020/06/09 13:00(1年以上前)

Softbank SIMで確認しましたが
APN設定はユーザ必須 OK
Statusが赤く インターネット接続できませんね。。。

書込番号:23457582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > WiMAX HOME 01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WiMAX HOME 01 [ホワイト]
NEC

WiMAX HOME 01 [ホワイト]

発売日:2018年12月 7日

WiMAX HOME 01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング