『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X7 2019年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
X7(モデル指定なし) 60件 新規書き込み 新規書き込み

「X7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X7を新規書き込みX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2024/05/02 12:40(1年以上前)


自動車 > BMW > X7

クチコミ投稿数:3件

当方、オプションにスタッドレスタイヤ&ホイール約90万が入った状態で、オプション100万、車体40万の値引き提示を頂いてますが、どのくらいまで値引きできると思いますか?
どなたか何か教えてもらえますか?

書込番号:25721393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/02 13:46(1年以上前)

こんにちは。>bmwx7購入間近さん

あくまで個人の経験論ですのであしからず。。。

@在庫(もしくは発注済)なのか、オーダーなのか?
Aグレードはなにか?
にもよると思いますが、総額140万であれば良いのではないでしょうか?
高額な外車(車種により例外あり)の多くは登録後に大幅な下取り額の減少があり、その理由の1つが値引き額の有無や大小による連動にあります。X7は値下がりもある車種である一方で値引きも多くあるとは思います。約1割引きであればよい条件と感じました。

書込番号:25721460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/02 14:09(1年以上前)

>正義no見方さん

情報不足ですみません。
ご回答ありがとうございます。
在庫のxdrive40d Msportになります。

もう少し頑張ってみようとは思っておりますが…

書込番号:25721470

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/05/02 21:36(1年以上前)

>bmwx7購入間近さん
値引きの提示がちょっと考えものですねぇ
オプションからの方が大きいけど
そもそも、本体から10%は考えてもらわないと
それとは別にオプションからもって
普通は考えると思うので、本体の値引き少なすぎですね

書込番号:25721930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2024/05/03 07:57(1年以上前)

>bmwx7購入間近さん

昭和末期時代、
トヨタ・チェイサーを勝手に40万円引きして
お客に売ったことあるけど、
所轄の所長には怒られなかったですね。

書込番号:25722245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/07 11:09(1年以上前)

>ao-mamaさん
コメントありがとうございます。
それでは本体で140万、オプションで数十万できたら十分いい感じでしょうか?
それとも200万とか値引き目指せるものでしょうか?

書込番号:25726942

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/05/28 10:15(1年以上前)

買い方が違うから一概に条件は同じにはならないと思いますが
参考まで
F30の購入(本体630万超え)の時の話
私は毎回車検ごとに車の乗り換えていて(車検前もあり)
担当セールスはそれを把握していて、同じセールスからは6台目でした
その時期が来ると破価の条件見積もりのを2台くらい持って家にきます。
たまたま、F30の時はその前の車は2年目で、後一年かなという状況
年末の締めもあり、どうしてもあと500万くらいの売り上げが欲しいのでと
車両は500万ジャストにの提示
オプションからは30万程値引き
内心これはかなりいい条件だし、下取り価格も満足いくし
返答に半日待って下さいとお願いして帰宅後
家で色々調べていたら、もう一度担当から連絡あり、
店長決済で下取りで20万プラスへ
下取りは水物なので別と考えても車体130+OP30= 160相当の値引きでサイン
の事をを考えれば下手すれば2000万近くに届くX7でしたら
まだまだ、考えても良いのでは?
当時は5シリーズで2本引きも出てた位ですから。

書込番号:25751134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年後のリセールについて 4 2025/04/05 18:52:11
アイドリングストップ 10 2025/01/09 15:43:14
ランクル250 の様に 4 2024/09/16 10:34:47
前照灯意匠2025 0 2024/06/04 17:56:03
値引きについて 6 2024/05/28 10:15:03
X7、GLS、レンジローバーの比較 17 2024/01/19 20:38:45
コンフォートアクセス 不具合 5 2021/12/03 1:28:13
X7は8月発売予定! 6 2019/09/05 6:49:46

「BMW > X7」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X7
BMW

X7

新車価格:1438〜2140万円

中古車価格:587〜1618万円

X7をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X7の中古車 (161物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング