AQW-GS50G
「クリアガラストップ」を採用した全自動洗濯機(5kg)
まだ届いたばかりで使いこなせていないのですが、標準コースだと、シャワーすすぎ1回と溜めすすぎ1回になっています。
シャワーすすぎだと全然洗えてない気がするので、溜めすすぎ2回に変更したいのですが、自分流とかで変更出来るのでしょうか?
説明書を見ても良く分かりません。
あと、少ない水で最初にかくはんする高濃度クリーン洗浄、やたらと長いのですが、これをやめる、または時間を短くする事は出来ますか?
書込番号:22783391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アゲコさん こんにちわ
取扱説明書 P17 に 各 洗濯・すすぎ・脱水 の変更方法の記載があります
AQW-GS50Gは、すすぎ1回OK洗剤コースを除いては、シャワーすすぎをする仕様です
>高濃度クリーン洗浄、やたらと長いのですが・・・(12分内の2〜3分では)
AQW-GS50Gは標準コース 37分の至って普通の洗濯機です
高濃度クリーン洗浄は、仕様です(蛇口は、シッカリ開けてください)
全自動ですから覗いて張り付く必要はありません
中国の洗濯機で!低価格帯ですから色々望まれても・・・・・
書込番号:22784523
2点
やっぱり変更は出来ないんですね。
安かったし文句は言えません(笑)
それ以外は満足してます。
ありがとうございました!
書込番号:22785360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャワーすすぎをしなくすることはできませんが、「選ぶ」「設定」ボタンを使ってすすぎの内容を変える(増やす)ことは出来ます。17ページをご覧ください。
ただ、合成洗剤は多少濁りや泡が残っても支障はありませんので、無駄にすすぎを増やして水道代をあげなくても良いと思います(石鹸はしっかりすすがないと黄ばみやニオイの原因となるためしっかりすすいでください)
書込番号:22786136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > AQW-GS50G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/07/09 20:44:30 | |
| 3 | 2019/05/18 22:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








