ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載したビデオカード。4K/VRゲーミング向けモデル。
- 静音性を損なわず、速い回転でより多くの空気を送り出す「Axial-techファン」を採用。IP5X防じん機能に対応し、ファン内部へのちりや埃の侵入を防止する。
- 「2.7スロットデザイン」により、冷却面積が前世代と比べ20%以上拡大。「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍に増やし熱伝導性を向上。
ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]ASUS
最安価格(税込):¥178,296
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月 2日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
この商品なかなか入荷の情報がなく、途方に暮れていましたが、
本日AMAZONで『入荷未定、キャンセルもあり』が『納期1〜3か月』に変わっていました。
これまでの状況からすると、少し進捗したのでしょうか。
同チップ搭載のギガバイト製品も最短1月末納期になっています。
海外のサイトでも1月末から2月中旬の納期表示になっていました。
自分は12月に入ってからAMAZONで注文した(目当てのショップでは注文すら受けてもらえなかった)ので
順番的に3月ごろには入手できるかな、と思っています。
そのころには現在最安の価格も、適正価格になっていると思いますが。
PCパーツはアキバ系ショップが絶対強いと思いますが、この商品への思い入れが強く、
確実に入手したいので待つつもりです。
書込番号:22335086
3点
インベーダー対策でもしてたんですかねぇ
書込番号:22335367 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アマゾン2000円安くなって最大納期2月28日だったのが2月21日に変更になってますよ。
書込番号:22348913
1点
>自作青二才さん
報告ありがとうございます。
この期間中に一体どのくらいの注文が入っているのか予測つきませんが、
2月中に入手できれば良し、です。
どのみち人柱には変わりないですから(笑)
書込番号:22349671
0点
設定ミスなのかなんなのかわかりませんが、なぜかアマゾンだけ少しずつ値下げしてるんで発注数にたいして実はあんまり注文入ってなかったりして。
私もアマに注文入れてたんですが1つだけ入荷したとこを見つけたのでそっちで買って昨日届きました。(もちろん未開封品でした)
マザーのROG MAXIMUS XI FORMULAなんかもそうですけど在庫復活してもここに反映される前にすぐなくなっちゃったり、そもそもここに載せないショップなんかもあるので、ココだけじゃなくショップのサイトを直接ちょいちょいのぞくと入手できたりしますよ。
書込番号:22351226
1点
>ダイナマイト屋さん
入手おめでとうございます!
チップの性能はもちろん、デザインがいいですよね。これ。
おっしゃる通り、ネットのみならずショップを渡り歩いてれば、遭遇できるかもしれませんが、
なかなか時間が取れず・・
ここの情報頼りにアマゾンでひたすら待ってます。
納期未定状態から、めどがついただけでも私にはグッドニュースです。
入手できたラッキーな方がいらしてさらに良かったです。
ちなみにマザーは運よくROG MAXIMUS XI FORMULAを入手済です。
まだ組んでませんが・・・
書込番号:22351317
4点
お、同じ構成ですね。やはりROGで組んでしまうとROGで揃えたくなりますね。
私は久々にASUSで初ROGなんですが、モノはいいんでしょうけど高いわりに付属品だとかはギガのAORUSやMSIに比べたら簡素というかショ、ゴホゴホっていうか・・・という印象を受けました。マザーもですが付属品が一番豪華なのはAORUSかもグラボだとVR用の延長HDMIとかUSBとかマザーだと布巻きSATAがROG MAXIMUS XI FORMULAは1本だけ他はラバー巻き、AORUSは上位マザーは全部布巻き
あと初ROG電源はマニュアル記載と同梱品の数が違ってたりRYUJINもモニターにちょい不具合あったり
自作慣れてる人には問題ないけどROG MAXIMUS XI FORMULAのマニュアルも振ってある番号と説明がズレてたり・・・ASUSは初心者にわかりやすいマニュアルだったと思ってたのですけどね。
このグラボも悪くはないがMSIのTRIOに比べたらファンが薄い・・・明らかにTRIOのほうが冷えそう・・・。
ROGっていうかここ近年のASUSパーツはギガやMSIに比べたらやっぱり手抜き感ががが。
週末にはセットアップまで終わりそうなんで年明けくらいにレビュー書こうかなと思ってます。
書込番号:22352618
2点
>ダイナマイト屋さん
残念ながら同じじゃないです(泣)。
ROGで揃えたいところですが、私は電源はコルセアHX1200iです。
ROG電源はもちろん興味ありましたが、私はグラボで力尽きましたので・・・
実際にご使用されてのレビュー(もちろん画像付きで)お待ちしてます!
MSIのTRIOは正直私も気になってました。
デザインもいいし、チップが同じなら流通性も含めて、一押しのグラボでしょうね。
でも私には似合わないというか・・・少しやりすぎな気がして・・・
ROG MAXIMUS XI FORMULAのマニュアル、やっぱりそうですよね(笑)
気がつかないふりしてたんですが・・・
一番肝心なページで番号振り間違えてますよね。
お正月には私も組みあげるつもりです。
グラボはGTX1070Tiに頑張ってもらいます。
書込番号:22353740
0点
哀しいかな電源に関しては私の使ってるコルセアのケースでは見えないので完全に自己満なんですけどね 。むしろかかくしかくさんのお使いの電源のほうがマッチするかもw
私はアマゾンのはキャンセルしたのでその分早くかかくしかくさんに届くといいですね。
書込番号:22354153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダイナマイト屋さん
レビュー拝見いたしました!
ROGシリーズ、やはりいいですね。
壮観です!
ところで、ここからアマゾンが消滅しました。( T T)
入荷予定数に達したから一時停止したのか、
そもそも入荷をあきらめたのか・・
年末にかけて納期が延期になっていたり、
他ショップでも、ごく少数しか流通してないことから
後者のように思えます。
ASUSはこの商品にあまり関心ないように思われますね。
もっと人気あるはずなんですが・・
MSIは頑張ってますね。
アマゾンにも現時点であと16個ありますし。
書込番号:22362439
0点
>かかくしかくさん
アマゾンからキャンセルメールがきていないのなら多分予定数に達したんでしょう。アカウントの注文履歴から確認されてみてはどうでしょう?
正直私はMSIのハイエンドマザーがKILLER LANじゃなければMSIで組みたかったです。KILLER LANはウチの環境だとどうも相性が悪いみたいで。
色々ROGで揃えはしましたがハイエンド帯は他のメーカーのほうが頑張ってるな、とすごく感じました。
あ、でもRYUJIN360は気に入ってます。
書込番号:22362556
0点
行けない方は仕方無いですが年末辺りで秋葉原のショップに極少量在庫有りました。内1本は買っちゃいましたが…
店員に聞いた所、週に1〜2本は入荷が有るようです。正月休みでお暇な方、足を運んで探して見るのも有りかと思います。
まぁまだ価格も下がりそうですしアマゾンで待つのも有りですけど(^_^;)
書込番号:22363581
0点
Amazonで170kを切る価格で出てたのでポチっちゃいましたが…
ハズレが来ないことだけを祈ろう…
書込番号:22371745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ・・・値段設定やっぱり間違えてたんじゃないですかねぇ。よそはもう結構入荷してきてるし。
書込番号:22444209
1点
>ダイナマイト屋さん
私は予約していた者ですが。
入荷に関してどんどん遅れて、おかしいので
Amazonに入荷に関して問い合わせした所。
実はAmazonもよくわかってないみたいで。
品物を入荷してくる販社?メーカー?からの
入荷情報がコロコロと変更されてるみたいです。
他に言われたのは、システムの異常も考えられる。
原因を調査しますとの事でした。
私はこの辺りの話を聞いた時点で、ASUSは
いつまで待っても入荷しないだろうと諦めて
MSIに予約し直しました。
書込番号:22445062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/06 7:50:24 | |
| 15 | 2020/05/24 12:53:30 | |
| 71 | 2020/03/24 13:52:43 | |
| 5 | 2019/10/24 15:38:11 | |
| 14 | 2019/05/24 19:52:43 | |
| 5 | 2019/05/09 17:59:43 | |
| 11 | 2019/02/10 20:58:45 | |
| 56 | 2019/06/08 16:13:15 | |
| 8 | 2019/01/08 1:56:58 | |
| 14 | 2019/02/05 18:16:03 |
「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 218件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








