ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP
- インテル Core i5-8400 プロセッサー、インテル B360 チップセット、Windows 10 Home 64bit(日本語版)を搭載したデスクトップPC。
- メモリーは8GB、ストレージは1TBのHDDと256GBのSSD(PCIe NVMe/M.2)を採用。DVDスーパーマルチ ドライブと7-in-1メディアカードリーダーを搭載。
- 日本語AccuTypeキーボード(USB)と光学ホイール・マウス(USB)が付属する。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP の後に発売された製品
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日
『電源容量』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP
お手頃価格でキャンペーンもやっているので購入を考えております。
気になり公式サイトでスペックを確認した所、電源180Wとなっておりました。
グラボを搭載すると仮定すると容量不足になるのではないかと思いますがいかがなものでしょうか?
詳しい方がおられたらご意見頂ければ幸いです。
◆掲載されていた電源
180W/AC 100V(50/60Hz)【80PLUS® BRONZE】
書込番号:23072911
0点
取り付けるグラフィックボードにもよるのではないでしょうか?
何を搭載したいのでしょう?
書込番号:23072940
3点
>きむちゃすさん こんにちは
9月に当方もDELLのi5, 8G, 256SSD機を買いましたが、やはり180Wでした。
購入時のオプション追加でグラボにすれば、それに間に合う電源が搭載されるのかも知れません。
書込番号:23072944
0点
https://thehikaku.net/pc/lenovo/17id510s.html
このページの画像見た感じ、HDDを外さない限り、ロープロのビデオカードすら入らないような気がしますが?
書込番号:23072962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>脱落王さん
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideacentre-510s.html
多分こっち。
大きくは変わらんか(^_^;)
ロープロファイルの1スロットのものなら入らないこともない、という感じだけれど、これだとビデオカードってよりかはキャプチャカードを挿して配信専用で使う、とかそういうことに拡張スロットを使うのがいいような、そんな感じかな?
書込番号:23072974
3点
>クールシルバーメタリックさん
失礼しました。
これやったら懸念していたスペースの問題は大丈夫そうですね。
書込番号:23072982 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>きむちゃすさん
GT710とGT1030が、今現在のロープロ対応のゲーム用グラボの実質的な最低ラインだと思いますが、これらのものをPCに内蔵できたとしても、
https://jp.msi.com/Graphics-card/GT-710-1GD3H-LP/Specification
https://jp.msi.com/Graphics-card/GeForce-GT-1030-AERO-ITX-2G-OC/Specification
を見ると推奨電源が300Wだから、180Wの電源では完全に足りないのではないのでしょうか。
書込番号:23073123
![]()
2点
>とにかく暇な人さん
>推奨電源が300Wだから、180Wの電源では完全に足りないのではないのでしょうか。
使用率とかによるんですよCPUもGPUも100%使用なら足りないですが
そうでなければ使用出来ます
書込番号:23073255
3点
ギリギリの運用は寿命を縮めますよ
次第に色々不具合が出てきます
電源さんは直流に変えてキレイな電流を流してくれてるので機械の動作がうまくいくので
それをいっぱいいっぱいで頑張ってる電源さんにボディブローするようなもんですww
書込番号:23077532
0点
>kitoukunさん
無駄なベンチ測定などをして負荷を掛けなければ
問題ないと思いますよ。ゲームとかやるなら最初からダメですけど
書込番号:23081693
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/14 22:19:39 | |
| 3 | 2020/02/02 20:23:02 | |
| 11 | 2019/12/01 21:57:32 | |
| 8 | 2019/09/21 10:11:38 | |
| 9 | 2019/08/03 20:20:40 | |
| 2 | 2019/05/19 18:03:42 | |
| 1 | 2019/04/10 19:00:17 |
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP」のクチコミを見る(全 44件)
この製品の最安価格を見る
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









