『HDMI 認識しない』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

  • 高輝度・高色純度・広視野角の27型液晶を採用し、テレビチューナーを内蔵したデスクトップパソコン。
  • Pioneerとのコラボによるハイレゾ対応の2.1chスピーカーには、低音を増強させる「ダブル・パッシブラジエーター」方式のサブウーハーを採用。
  • 第8世代インテルCore i7+プロセッサーとOptaneメモリーを搭載しており、高速起動や高画質な動画の編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

『HDMI 認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI 認識しない

2019/06/28 17:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

クチコミ投稿数:4件

昨日富士通 FMV ESPRIMO FH90/C3を購入しました、しかしパナソニックBDレコーダーから、HDMI端子に繋いでも、映像も音声も出ません、(HDMI1,HDMI2両方とも)、しかし先程まで使用していたFMV ESPRIMO FH90/B3のPCは映像がでます。デバイスマネジャーのドライバーも削除して、再インストールしても駄目でした、どなたか、解決方法を教えてください、宜しくお願い致します。

書込番号:22764856

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/28 17:50(1年以上前)

「質問」に変えて投稿したほうが返事来ますよ^^

書込番号:22764866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/28 17:52(1年以上前)

おそらくマザーの故障でしょう。。

書込番号:22764872

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/28 17:57(1年以上前)

>ゼウスキングさん

仕様
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/spec/?from=fh_float
>注24
>HDMI入力・出力端子の同時使用はできません。ケーブルはどちらか一方のみ接続してください。テレビ視聴ソフト「DigitalTVbox」はデュアルディスプレイ非対応です。HDMI入力端子は、インターレースの映像信号は未サポートです。接続する場合、接続する機器の映像信号設定をプログレッシブに変更して接続してください。

とあるので、上記の注釈に照らして問題なければ、そして、HDMI入力端子と出力端子を間違えていなければ、故障だと思います。

書込番号:22764884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/28 20:20(1年以上前)

>あずたろうさん
アドバイスありがとうございます、次回より、質問にしてみます。

書込番号:22765134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/28 20:30(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます、HDMIケーブルは1本のみです、BDレコーダーの方も確認しましたが
出力はオートで、相手方の機器に合わせて出力されていました、BDレコーダーも2台試してみましたが
2台とも駄目でした、前PCのFMV ESPRIMO FH90/B3だと、2台とも普通に、映りました
やはり故障だと思いますので、富士通の方に連絡してみます、買ったばかりで故障だと、最悪ですね。
色々ありがとうございました。

書込番号:22765151

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/28 20:42(1年以上前)

>ゼウスキングさん

初期不良交換は、購入店に連絡、ですね?

交換の前に、もし、ほかのHDMIケーブルをお持ちなら、そのケーブルでも試してみてください。

また、HDMIケーブルを逆向きにして(家電レコーダ側とパソコン側を入れ替えて)みてください。

書込番号:22765177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/29 16:59(1年以上前)

>papic0さん
>あずたろうさん
色々ありがとうございました、papic0さんの言うとおり、何度かHDMI端子を、交換抜き差しをしたら
映るようになりましたが、1分ぐらいで、又真っ暗になりました、その後BIOSの初期化をしたら
取り合えず、映るようになりました(様子見)色々アドバイス有り難う御座いました。感謝いたします。

書込番号:22766882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング