『脱水だけ』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

ES-GE6C

  • 穴なし槽を採用した縦型洗濯機。穴がないので黒カビや汚れが槽内へ侵入せず、清潔な水で洗い・すすぎができ、節水効果もある。
  • 衣類の縮みや傷みを抑えながらおしゃれ着の汚れをきれいにする「おしゃれ着コース」や、忙しいときにスピーディーに洗濯できる「時短コース」を搭載。
  • 「槽クリーンコース」により、きれいな水で洗濯機の内部を洗い流し、汚れが付きやすいパルセーターの裏側も清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm ES-GE6Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE6C の後に発売された製品ES-GE6Cと穴なし槽 ES-GE6Dを比較する

穴なし槽 ES-GE6D

穴なし槽 ES-GE6D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月14日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE6Cの価格比較
  • ES-GE6Cのスペック・仕様
  • ES-GE6Cのレビュー
  • ES-GE6Cのクチコミ
  • ES-GE6Cの画像・動画
  • ES-GE6Cのピックアップリスト
  • ES-GE6Cのオークション

ES-GE6Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • ES-GE6Cの価格比較
  • ES-GE6Cのスペック・仕様
  • ES-GE6Cのレビュー
  • ES-GE6Cのクチコミ
  • ES-GE6Cの画像・動画
  • ES-GE6Cのピックアップリスト
  • ES-GE6Cのオークション

『脱水だけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE6C」のクチコミ掲示板に
ES-GE6Cを新規書き込みES-GE6Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水だけ

2019/11/02 16:20(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE6C

スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの洗濯機は、脱水のみやすすぎのみは出来ますか?
もし出来ないとしたら、他に日立やパナソニックで出来る機種を教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:23023303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2019/11/02 17:01(1年以上前)

取説 17ページ 脱水のみ運転
すすぎのみの場合、このやり方をすすぎと水量だけ設定。
ただ、すすぎのみだと、容器を準備しないと取り出せないでしょう。
https://jp.sharp/support/washer/doc/esge6c_mn.pdf?productId=ES-GE6C&_ga=2.203695830.714334394.1572681149-508776441.1568907857

書込番号:23023373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/02 20:41(1年以上前)

各ボタンで選べばすすぎのみ脱水のみを選べるます
量販店で自動運転しないで、各ボタンで「すすぎのみ」、「脱水」のみできますか聞けばやさしく教えてもらえると思います、

すすぎのみだと、容器を準備しないと取り出せないでしょう。

脱水していないと水かしたたるということです

日立の古い縦型の自動洗濯機では手動で「脱水」のみとか使えます

書込番号:23023777

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/02 21:28(1年以上前)

>MiEVさん
>カナヲ’17さん
脱水のみ出来るのですね。
ありがとうございます!
購入の方向で考えたいと思います。

書込番号:23023880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE6C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水 2 2019/12/24 17:46:32
脱水だけ 3 2019/11/02 21:28:04
ため2回について 3 2019/07/29 19:47:31

「シャープ > ES-GE6C」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE6C
シャープ

ES-GE6C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

ES-GE6Cをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング