『(ご参考)8月発売開始トヨタ純正セキュリティシステムの対象』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『(ご参考)8月発売開始トヨタ純正セキュリティシステムの対象』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:69件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

既にお気づきの方もいるかもしれませんが、トヨタから8月に発売開始された新型セキュリティシステムの対象車種に、2019年型RAV4も含まれています。

http://toyota.jp/dop/safety/securitysystem/index.html

書込番号:25403872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/31 20:46(1年以上前)

うわーすごいー追加されてるー
嬉しいですねー

書込番号:25403876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2023/08/31 21:05(1年以上前)

純正品だと盗賊にとっては想定内になっちゃうんですかね?

書込番号:25403908

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/31 22:16(1年以上前)

RAV4に需要は無いでしょうね

書込番号:25404017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/01 07:14(1年以上前)

新型セキュリティシステムって?
堂々と発表してるので盗む人は、すぐ対策するかも
こっそりやってた方が・・・

セキュリティはアナログが一番のような気がします

書込番号:25404284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6260件Goodアンサー獲得:108件

2023/09/01 13:56(1年以上前)

パソコンのウィルスと、その対策ソフトのように、絶えず追いかけっこ。

書込番号:25404684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/01 17:07(1年以上前)

価格的に期待できるかは謎ですよね。
DIYでも可能と書いてあるし、OBD端子に被せるアダプター的なものでしょうね。
付けるのが簡単ということは外すことも簡単な訳で、それ取っ払えば前と変わらない脆弱性が・・・

書込番号:25404844

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング