『取り付け方』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]

IEEE1394aポートを増設するインターフェイスカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:IEEE1394a 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の価格比較
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のスペック・仕様
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のレビュー
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のクチコミ
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の画像・動画
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のピックアップリスト
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のオークション

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の価格比較
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のスペック・仕様
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のレビュー
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のクチコミ
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の画像・動画
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のピックアップリスト
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のオークション

『取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]」のクチコミ掲示板に
1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]を新規書き込み1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

取り付け方

2020/03/14 11:59(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]

クチコミ投稿数:6件

パソコン側に差す部分がないのですがどのように取り付けたらいいのでしょうか

書込番号:23283700

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/03/14 12:02(1年以上前)

>も・・・さん
どういう意味ですか?物理的に空きスロットないならつけられないですが。。

書込番号:23283703

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/03/14 12:03(1年以上前)

刺す部分が無いのに購入したのですか?
ノートパソコン?

書込番号:23283707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 12:04(1年以上前)

カードに合うスロットがないのです

書込番号:23283713

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/14 12:05(1年以上前)

>パソコン側に差す部分がない

コネクタ部そのもの(空きスロット)が無いのでしょうか?それともPCの幅が無くブラケットが出っ張ってしまうと言う事でしょうか?
後者でしたらブラケットを短いのにすれば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23283714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 12:13(1年以上前)

CIF-PW4P3というカードのような切り欠きだったら差し込めるのですが

書込番号:23283738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2020/03/14 12:25(1年以上前)

どうしますか?と言われてもどうもしょうがないよね?
PCI-Eのカードを買うか変換アダプタを買うしか無いよね
最近のマザーはにはPCIのスロットが無いものも有るから

書込番号:23283761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/14 12:28(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BMLNMDJ/


このようなPcie x1 − PCI変換カードがありますよ

書込番号:23283769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2020/03/14 12:54(1年以上前)

自分的には変換アダプタは使えない場合もあったりするので買い換えたほうが良いかもと思う

https://s.kakaku.com/item/K0001141611/#tab02

書込番号:23283814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2020/03/14 14:37(1年以上前)

使用しているPCの型番書けば、何を悩んでいるか一発でわかると思うのだが。

あと、PCIスロットは、10年ほど前に消えました。(ビジネスPCや一部PCは今でもあり)
PCIとPCIExpressは別物です。
Core2世代までです。
そのため、スロットを持たないPCをお持ちで、搭載不可である可能性が高いです。
変換カードを使用という方法もありますが、たまにこれでも駄目な場合もあります。

書込番号:23283992

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の満足度5

2020/03/14 16:29(1年以上前)

も・・・さん
>パソコン側に差す部分がないのですがどのように取り付けたらいいのでしょうか

このカードのインターフェースはPCIです。
スレ主さんのPCのマザーボードにPCIスロットが有りますか?
無ければ取付できないので確認してください。
調べた結果のカキコミ、待ってます。

<このカードの仕様>
https://www.kuroutoshikou.com/product/interface/ieee1394/1394t-lppci2/

書込番号:23284182

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の満足度5

2020/03/14 21:20(1年以上前)

も・・・さん
 マザーボードにPCIスロットが無い場合、次の変換ボードを使えば良いかもしれない。
(変換ボードは使ったことが無いので、紹介のみしかできません)
https://www.area-powers.jp/product/pcie/other/SD-PECPCiRi.html

書込番号:23284773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2020/03/14 21:23(1年以上前)

>yamadoriさん

もう、これ売ってないです

書込番号:23284777

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の満足度5

2020/03/14 21:31(1年以上前)

揚げないかつパンさん
>>yamadoriさん
>もう、これ売ってないです

そうなんですか、ご指摘ありがとうございました。

書込番号:23284789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 23:29(1年以上前)

使用しているPCの型番はgatewayのLM-iH810UN-M2SH2というやつです

書込番号:23285057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2020/03/15 01:05(1年以上前)

PCIスロットは無いですね。

PXIEx対応のモノを購入するか、変換カードが必要になります。
IEEE1394aでよければ、
揚げないかつパンさんご紹介の玄人志向(クロウトシコウ) IEEE1394-PCIE2 [IEEE1394a]を購入のほうが楽かな。
https://kakaku.com/item/K0001141611/

IEEE1394には、IEEE1394bもありますが、そこは大丈夫ですか?

書込番号:23285193

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の満足度5

2020/03/15 13:28(1年以上前)

も・・・さん
>使用しているPCの型番はgatewayのLM-iH810UN-M2SH2というやつです

このPCの仕様を見てみたけど、PCIスロットは付いていない。
付いていないんだから、最初の質問自体が無理ですよ。
当然、答えは「付けることができない」です。
<PCの仕様>
https://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lmi/lm-ih810un-m2sh2_spec.html

書込番号:23285968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/15 13:33(1年以上前)

取り付けられないのですね。みなさん、ありがとうございました

書込番号:23285979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り込みソフト 6 2021/04/26 15:35:15
取り込みが、このボードでやっと解決 ! 1 2021/04/19 17:42:52
取り付け方 17 2020/03/15 13:33:44

「玄人志向 > 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]
玄人志向

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング