-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 9日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『ノングラフィック、グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
HPにあるアクセサリーにあるモニターですが、2画面にしてあるように見えます。
グラフィックボードが無いとマルチモニターは出来ないのでは?と思ったのですが、増設しなくても出来るのでしょうか?
また、増設する必要があるとしたらオススメは有りますでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします。
書込番号:22639713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲームじゃない動画見る用途くらいなら十分に2画面できますよ。
軽いゲーム用途程度ならGT1030がよいでしょう。
電源も400wありますからさらに上のGTX1650あたりまで考慮されても大丈夫です。
書込番号:22639723
0点
>>グラフィックボードが無いとマルチモニターは出来ないのでは?と思ったのですが、増設しなくても出来るのでしょうか?
グラフィックボードが無くても、iGPU(CPU内蔵グラフィック)インテル UHD グラフィックス 630の出力ポートアナログRGB (ミニD-sub15ピン)(最大解像度1920×1200ドット)、HDMI(最大解像度 4096 x 2160 ドット)の2ポートでマルチモニター化は出来ます。
詳細スペック
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_690_gless_d.pdf
>>また、増設する必要があるとしたらオススメは有りますでしょうか?
電源容量は400Wなので、GeForce GTX 1050 Ti、GeForce GTX 1050、GeForce GTX 1060はどうでしょうか。
書込番号:22639751
1点
グラボは合った方が良いとは思います。
因みに画像の構成の場合は入力がHDMIとDPしかないのでグラボを付けてるのだと思います。
そもそも、UHD630だけなのにゲーミングモニターを付ける必要も無いです。
標準でUHD630しか載せてないのにゲーミングデスクトップって。。。まともにゲームが楽しめないPCなのに。。。
まあ、キハ65さんが仰る通り、FHD2台とかならできますが、モニターはこれはダメです。
増設するなら確かにGTX1060までですね。
ゲームをやるなら、ビデオカードの増設は必須と思って間違いないです。
でも3画面対応って書いて有るけど、仕様を見るとD-SUBとHDMIしか付いてないという謎な仕様ですね
書込番号:22639769
0点
>ぽる0504さん
まぁ ゲーム用のPCじゃないですよ。
CPU自体はマザー次第でトリプルモニターで動画再生しながら、ウェブ閲覧しながら、ブラゲーする程度は余裕。
まぁ これはマザーが貧弱なんで・・2画面までで、一つはVGAでね〜前世代の遺物クラス?
でもって・・
ゲーム用の叩き台として考えても・・
グラボを増設しても電源も貧弱すぎますし、CPUクーラーも付属のでしょうし。
ミニタワーですし、扱いづらいゲームPCになると思います。
HDD積んで・・まして増設してってなると・・大丈夫?って気がしますよ。
ミニタワーに8700Kで組んでる私が言うのも〜おかしな話ですが。
うちのは グラボもHDDも何も付けてないから問題ないけど。
なんやかんや組み込んだら 大丈夫じゃない気もしますよ。
見栄えの良い所だけアピールで・・(CPUだけね。)
後は知ったコッチャないって感じのPCに私は思える。
書込番号:22639906
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 48 | 2022/04/24 15:32:57 | |
| 16 | 2019/12/23 16:33:55 | |
| 10 | 2019/11/25 22:47:33 | |
| 3 | 2019/07/11 20:05:05 | |
| 12 | 2019/06/10 20:28:35 | |
| 6 | 2019/05/25 22:11:32 | |
| 5 | 2019/05/08 15:11:43 | |
| 5 | 2019/05/02 12:45:11 | |
| 8 | 2019/02/16 14:25:33 | |
| 3 | 2019/02/03 16:25:42 |
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 187件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









