『価格の問題?』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『価格の問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

価格の問題?

2019/01/18 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 masa-h05さん
クチコミ投稿数:7件 50A6800 [50インチ]の満足度4

なぜ、1月に入りこんなに価格が一気に13,000円ほどもあがったのか?意味不明である。

書込番号:22402890

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2019/01/18 21:20(1年以上前)

この価格.comでみんなでよってたかって画質が良いだの音質も良いだのと持ち上げてしまったお蔭ではないですか?

急に売れて安い業者の在庫切れ起こしてしまったので値段が上がったです。

値段上がったら高評価の口コミ出なくなったから、安かったからこその評価だったって事ですね(泣)

書込番号:22403080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sakanoyuuさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/01/18 21:59(1年以上前)

需要と供給のバランスの問題で実に単純かと。
一時期の(ポイントなんかを含めると)七万切る水準では買いたい人が沢山居たから在庫切れが多発して価格が反発した。
でも、今の値段だと本家東芝の競合機種と五千円位しか違わないし特別安くはない。
選択に迷う人は多いでしょう。
自分は買って一定の満足はしましたが、
確かに格安4Kにしては何何が良かった〜という面はありますねw
画質なんかも、有機ELや8Kの最上位機種と比較したら比較以前の問題な訳で。

書込番号:22403174

ナイスクチコミ!3


CZ604さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/18 22:02(1年以上前)

北関東在住です。
今日、ケーズデンキで税込80000円で買えました。

書込番号:22403178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2019/01/18 22:13(1年以上前)

>masa-h05さん
こんばんは。
価格コムに価格情報を提供してる通販業者の在庫が一斉に無くなったのでは?
そもそも、東芝技術で作り上げたとはいえ、ハイセンス商品ですから、長期的な市場価格維持などできるわけがありません。在庫復活すれば、すぐ下がると思いますよ。

書込番号:22403214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/01/19 00:33(1年以上前)

その内、A6500と入れ替わるように同価格帯に落ちて来ますよ。

書込番号:22403501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/01/19 01:58(1年以上前)

いや、50A6800に限らずネットの価格ってそういうもんやし・・・

それにこのテレビの価格は年末年始にAmazonが安い価格をつけたのを皮切りに、他の店も追随して下げていたのが落ち着いただけでは

書込番号:22403583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/01/19 03:11(1年以上前)

欲しい時が買い時。
価格グラフを見て最安あたりでお金を持っていて欲しいとおもったら購入すべき。
今は高くても時がたてば必ず安くなる。
でもいつまでも待っていては手にすることはできませんからね。

書込番号:22403623

ナイスクチコミ!5


スレ主 masa-h05さん
クチコミ投稿数:7件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/01/19 07:20(1年以上前)

多数の皆様、いろいろな分析いただいたご回答ありがとうございました。やはり、価格優先する場合、少しでも安い方が助かります。動向を見守りたいと思います。

書込番号:22403757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/01/19 15:51(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001106861/pricehistory/
の「直近の価格変動(最大40件まで)」を見れば判りますが、「値下がりした/値上がりした」のでは有りません。
「安く売っていたお店の登録が消えて、それよりも高く売っているお店の価格に置き換わった」だけですm(_ _)m


どうも「価格.com」を「通販会社」と勘違いする人が多いですね...(^_^;


「価格変動」で「悲」というのは、悲しいですね..._| ̄|○

書込番号:22404725

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa-h05さん
クチコミ投稿数:7件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/01/28 23:35(1年以上前)

このところの10日間で願いがかない、12,000円ほど下がりました。このチャンスのがすまいと買い時と信じて最安値のところからこの度、購入しました。値って下がるものなんですね。

書込番号:22427302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング