50A6800 [50インチ]
- 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
- 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]
4k8kの動画をYouTubeで視聴したときに
左下側にノイズのようなものが
表示される場合があります。
同じ場所で表示されないので動画に問題がない
とは思うのですが
またBSで4k放送でチャンネル切り替え時などに
画面の下の縁に沿って白く一瞬横に線が走るのは
仕様でしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:22515874 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の環境ではそのような現象は発生していないので何らかの不具合と思われますからメーカーか販売店に相談されることをおすすめします。
書込番号:22516692
0点
二重投稿になって申し訳ございませんでした
ハイセンスに連絡したところ訪問修理するので
サービスより連絡しますとのことで
対応を待ちたいと思います
症状の画像も再度貼り付けておきます
書込番号:22519145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これ私もなりました。TVリモコンから見るYouTubeの4kのネット動画を見てると左下にノイズが出ます。4k以外だとノイズが出ません、同じ4k動画でも暫くしたらノイズが出なくなったりまた出て来たりします。
外部機器(ゲーム機やレコーダー)を繋いで見るYouTubeの4kでは左下のノイズは出ません。ハイセンスのTVから直接見るYouTube4kだけノイズが出ます、ですのでパネルの問題ではないんじゃないかと思います。アプデで直せるのかな?
書込番号:22525075 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
パネルにも症状が出始めました
夕方確認していると
縦筋が・・・。
あとYouTubeも起動しなくなりました
電源を入れ直すと起動しますが
しばらくすると同症状になります
ハイセンスからの連絡と購入先のコジマにも
メールを入れました。
対応を待ちたいと思います
書込番号:22525510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイセンスは修理対応回答でしたが
コジマから連絡がありまして
初期不良で交換しますとのことでした
交換後にまた確認したいと思います
ありがとうございました
書込番号:22527218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/14 10:46:11 | |
| 2 | 2024/12/29 20:04:03 | |
| 9 | 2024/09/16 19:56:13 | |
| 3 | 2024/07/21 19:25:07 | |
| 2 | 2024/07/09 9:21:22 | |
| 3 | 2022/11/22 23:44:19 | |
| 3 | 2022/07/23 16:51:00 | |
| 1 | 2021/11/26 0:46:26 | |
| 4 | 2021/11/07 8:59:59 | |
| 2 | 2021/11/03 0:04:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











