『オンタイマー後の広告表示』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『オンタイマー後の広告表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オンタイマー後の広告表示

2019/08/07 20:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

テレビ電源のオンタイマーを使用して、テレビの電源が入った後に、NET FLIXの広告が毎回表示されます。
どなたか出てこなくなる方法をご存知でしょうか?

書込番号:22844176

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/08/07 23:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どなたか出てこなくなる方法をご存知でしょうか?

Netflixに加入すれば出なくなるのでは?(^_^;


その広告費のおかげで安くなっている可能性も有るので、「回数」に規定が有るのかも!?

書込番号:22844507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/08 03:39(1年以上前)

ありがとうございます。無料トライアル期間ですが、加入してログインしてますが、同じなのです。
そのうち消える可能性もありますよね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22844658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/08/08 23:19(1年以上前)

>無料トライアル期間ですが、加入してログインしてますが、同じなのです。

これは、トライアルに入る前から広告が表示されていたと言うことでしょうか?

前後の状況が判らないので、何がきっかけかが判れば、対処方法も判るかも!?


未加入状態:加入を促すために広告表示
トライアル状態:正式加入を促すために広告表示..._| ̄|○

トライアルが終わるまで広告が出るかも知れませんね(^_^;

書込番号:22846182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/09 06:51(1年以上前)

トライアルに加入する前から表示されます。
2分間経つと自動で消えるのですが…。

書込番号:22846466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/09 22:52(1年以上前)

E6800でもはじめて電源入れたら、毎日?出ますね
あとで、を押すので、加入するまで出るんじゃ

書込番号:22847674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


murobさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/10 13:24(1年以上前)

2月にネットフリックスに加入したけど
オンタイマーで毎回広告が表示される。

書込番号:22848616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/02/12 21:48(1年以上前)

サポートセンターに問い合わせたところ、以下の回答をいただきました。
提示された方法を試しましたが、オンタイマー時、NetFlixの広告が表示されるので
修理対象のようで、現在、修理担当の方からの連絡待ちです。

================================
ご返答が遅くなり申し訳ございません。

Netfilix広告ですが、「あとで」→「終了」を選択をすることにより
次回から表示されなくなる仕様となっております。

一度お試しいただきますよう
宜しくお願い致します。
================================

書込番号:23226810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/27 19:07(1年以上前)

今週、アップデートが配信され、更新後には再発しなくなりました。皆様ありがとうございました。

書込番号:23255441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング