『ハイセンス プレステ接続』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『ハイセンス プレステ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンス プレステ接続

2022/11/22 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 ルエノさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
接続方法
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
ハイセンスA6800を購入し、プレステ4を接続してみたのですが、画面にも映らず 困っています。設定でフルレンジ 高速モードにはしたのですが 映りません。
他の設定が間違えているのでしょうか?
他のテレビでは映るので ケーブルは問題ないと思うのですが。
詳しい方がいらしたら教えてくださいませ。

書込番号:25020913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/22 22:16(1年以上前)

どんなケーブルを使って、TVのどの端子に繋いでますか?
TVの入力端子を無効にする設定(有るかどうか知らない)になっていない?
ケーブルを外して、TVの電源プラグを抜き、2,3分後に
電源を入れると、どうですか?

書込番号:25020923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/22 22:44(1年以上前)

ルエノさん

入力切換先とケーブル接続先は合っているでしょうか。

書込番号:25020969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/22 23:44(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ハイセンスA6800を購入し、プレステ4を接続してみたのですが、画面にも映らず 困っています。設定でフルレンジ 高速モードにはしたのですが 映りません。
>他の設定が間違えているのでしょうか?

「設定でフルレンジ 高速モードにはした」としか分からないので、本当にその設定しか影響しないなら故障なのでは?
 <本当に、その2つ?の設定だけで良いのですか?
  「高速モード」って?

各設定画面を撮影してアップして貰えれば、間違っている設定を見つけて貰えるカモ知れませんが...(^_^;
 <テレビとPS4両方


設定に間違いが無いなら、一度「電源リセット」をしてみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25021048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング