『画面は映さず音だけ楽しみたい』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『画面は映さず音だけ楽しみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面は映さず音だけ楽しみたい

2024/07/21 15:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:22件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

このTVだけでYoutube動画やLIVEなどを映像を映さずに音だけを出力する方法はありますか?
映像設定>お好み調整や詳細設定>省エネ設定で暗くすることは出来るんですが真っ黒まではいけません
tube側でも画面を真っ黒にはできないと思われ

何か簡単にできそうな気がするのですが

書込番号:25819907

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/07/21 15:41(1年以上前)

>夜間ランナーさん
こんにちは
ハイセンスには消画機能はなかった様に思います。

書込番号:25819944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/07/21 19:01(1年以上前)

>夜間ランナーさん

A6800のユーザーです。

データ放送でラジオをながらで聞きたいと思って、いろいろ設定を確認
したことがありましたが、残念ながら消画機能はなかったみたいです。

書込番号:25820215

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2024/07/21 19:25(1年以上前)

>balloonartさん
>プローヴァさん

ご返事ありがとうございます
中身がT社だけにワンチャン裏コマンド的なものを期待したのがいけなかったです

書込番号:25820247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング