Batis 2/40 CF
- すべてのEマウントカメラシリーズと互換性がある、焦点距離40mmの軽量標準・単焦点レンズ。高速オートフォーカスに加え、防じん・防滴機能も装備。
- 最短撮影距離が24cmでクローズフォーカス撮影が可能。マイクロコントラストの高い開放F値2.0を採用し、さまざまな撮影用途に適している。
- レンズ上部の有機ELディスプレイにより、合焦距離と被写界深度を素早く読み取ることができる。
レンズ > カールツァイス > Batis 2/40 CF
理想的なスペックのレンズなのですぐに予約しようと思っていましたが、色々と仕事が立て込んでしまい、結局予約したのが12月12日でした。
マップカメラに予約したのですが、まだまだ入荷未定のようです。
予約待ちの方、入手された方、よろしければ予約日と購入店などの情報をお寄せ頂けると参考になります。
書込番号:22370304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
paypay祭りの際にビックカメラで購入しましたが、次回入荷は2月と聞きました。
最近ソニーレンズはどれも納期がそこそこかかりますね。
気長に待とうと思います。
書込番号:22370439 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kenta_fdm3さん
2月ですか!そんなにかかるとは何か生産上の制約があるのでしょうかね?世界中で需要が多いのは想像つきますが。(^^;
書込番号:22370610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3年前からSONYのボディのみで4台目になります。
書込番号:22372028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き込み失敗しました、すいません。
マップで発売日の5日前に予約して発売日から2週間後に納品されました。たまたまキャンセルがあったのか入荷したか不明ですが…まあ運が良かったんですかね。このレンズ素晴らしい解像度で寄れて軽くて満足なんで待つ価値はあると思います。
書込番号:22372040 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>SONY大好きマンさん
このレンズのために35mm 2.8と55mm 1.8を下取りに出してしまったので、待つ価値があると思っていても、もどかしい日々です。笑
書込番号:22372582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カールツァイス > Batis 2/40 CF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/07/31 19:00:13 | |
| 2 | 2024/12/31 15:45:31 | |
| 5 | 2022/10/02 21:45:52 | |
| 2 | 2022/07/14 13:56:46 | |
| 13 | 2022/01/15 9:07:06 | |
| 11 | 2021/05/28 22:48:14 | |
| 3 | 2020/11/26 20:03:15 | |
| 3 | 2020/11/10 14:00:31 | |
| 4 | 2020/10/12 9:25:23 | |
| 5 | 2020/09/29 23:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










