『表示パネルの使い方』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

Batis 2/40 CF

  • すべてのEマウントカメラシリーズと互換性がある、焦点距離40mmの軽量標準・単焦点レンズ。高速オートフォーカスに加え、防じん・防滴機能も装備。
  • 最短撮影距離が24cmでクローズフォーカス撮影が可能。マイクロコントラストの高い開放F値2.0を採用し、さまざまな撮影用途に適している。
  • レンズ上部の有機ELディスプレイにより、合焦距離と被写界深度を素早く読み取ることができる。
最安価格(税込):

¥149,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (4製品)


価格帯:¥149,400¥269,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:91x93mm 重量:361g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 2/40 CFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 2/40 CFの価格比較
  • Batis 2/40 CFの中古価格比較
  • Batis 2/40 CFの買取価格
  • Batis 2/40 CFのスペック・仕様
  • Batis 2/40 CFのレビュー
  • Batis 2/40 CFのクチコミ
  • Batis 2/40 CFの画像・動画
  • Batis 2/40 CFのピックアップリスト
  • Batis 2/40 CFのオークション

Batis 2/40 CFカールツァイス

最安価格(税込):¥149,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • Batis 2/40 CFの価格比較
  • Batis 2/40 CFの中古価格比較
  • Batis 2/40 CFの買取価格
  • Batis 2/40 CFのスペック・仕様
  • Batis 2/40 CFのレビュー
  • Batis 2/40 CFのクチコミ
  • Batis 2/40 CFの画像・動画
  • Batis 2/40 CFのピックアップリスト
  • Batis 2/40 CFのオークション

『表示パネルの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Batis 2/40 CF」のクチコミ掲示板に
Batis 2/40 CFを新規書き込みBatis 2/40 CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示パネルの使い方

2020/11/25 09:35(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 2/40 CF

スレ主 mikohさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。
レンズの表示パネルの
【ON MF OFF】の
ON・MFは表示の違いがわかりません・・・

変更の仕方はフォーカスリングを左に回す、までは分かったのですが・・・

どなたか教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:23809731

ナイスクチコミ!3


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2020/11/25 23:25(1年以上前)

表示(表記)をするかどうかの選択のようです。

https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=19376

>■デジタル指標表記!
> 距離と被写界深度をレンズ中央のLEDで表記します。
> 「メートル表記/フィート表記」切替、
> 表記を「常にon/常にoff/MF時のみon」に切替が可能です。

書込番号:23811270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45286件Goodアンサー獲得:7632件

2020/11/26 08:49(1年以上前)

mikohさん こんにちは

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/1147971.html

上のサイトを見ると

>有機ELディスプレイの表示モードは、「マニュアル時もAF時も常に表示(ON)」、「マニュアルモード時のみに表示(MF)」、「常に表示なし(OFF0」

とあるので 単純に 表示方法の違いのようです。

書込番号:23811693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mikohさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/26 20:03(1年以上前)

>holorinさん
>もとラボマン 2さん
ご返信ありがとうございます!
こんなに早く、ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!
MFの時にONするということだったのですね!
解決致しました!
助かりました^ ^

書込番号:23812876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Batis 2/40 CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Batis 2/40 CF
カールツァイス

Batis 2/40 CF

最安価格(税込):¥149,400発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Batis 2/40 CFをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング