『プッシュトーンの出し方』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プッシュトーンの出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プッシュトーンの出し方

2019/11/27 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

ヨドバシカメラ梅田にて49,800円+ポイント10%でしたので、ROG Phoneを購入しました。

ネットバンキングアプリを入れてパスワードの有効化をするために
当機種にてプッシュトーンを使用しようとしても上手くいきませんでした。
ダイヤル画面を出して「1#」と打っても相手のシステムは反応なし
「*」を押してから入力しても駄目でした。
なにか方法をご存じの方いませんか?
当方のスマホの不具合なのか、そもそもプッシュトーンには対応していないのか
困っています。

書込番号:23073141

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2019/11/27 18:16(1年以上前)

>はむはむ〜さん

端末から音が出ると勘違いされていないでしょうか?
端末からは音がしませんので、まずは簡単に確認されるとよいです。

現在は、特定の相手のみうまく機能していないだけと推測されます。

確実に機能すると思われる、
docomoの総合案内(0120-800-000)で先に進めたら、特定の相手に対してのみに確定出来ると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=22245796/#22245846


他には、自宅の固定電話にかけて、本機のダイヤルをタップするときに、固定電話の方から音が出れば、正常に機能していることでも確認可能です。

まずは、簡単な方法で確認されるとよいかと。

書込番号:23073243

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2019/11/27 20:42(1年以上前)

自宅に電話するとトーン信号聞こえました
銀行のシステムが対応していないかもしれません
銀行のシステムから電話がかかってきて
1#を押してくださいのガイダンスが流れるので
トーン信号を入力するのですが
どの様に入力しても反応しませんでした

書込番号:23073500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/11/27 21:37(1年以上前)

携帯電話の世界は、端末も回線も全てデジタル化されているので、
そもそも、「プッシュトーン」と言う概念は存在しません。

書込番号:23073633

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:77件

2019/11/28 00:58(1年以上前)

そうなのですね
スマホでのトーンはあきらめて
固定電話か郵送での手続きを考えてみます

書込番号:23074008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2019/11/28 16:45(1年以上前)

結論から申しますと
固定電話にて手続きが無事完了しました。

書込番号:23075128

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング