『最近のCPUを使う時は電源も最新にしたほうが良い』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]

  • 80PLUS BRONZE認証を取得した高効率設計の電源ユニット。アイドル時の消費電力を限りなくゼロに近づける「Intel C6/C7ステート」をサポート。
  • すぐれた静音性を持つハイドロリックベアリングを採用した120mm RGBファンを搭載し、7色3パターンの発光モードを備えている。
  • 高出力の+12V シングルレーン設計を採用するほか、80mV以下の低リップルノイズを実現。メインのコンデンサーに日本メーカー製コンデンサーを採用。
最安価格(税込):

¥12,995

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,995¥12,995 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]の価格比較
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のレビュー
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のクチコミ
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]の画像・動画
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のオークション

Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]Thermaltake

最安価格(税込):¥12,995 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]の価格比較
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のレビュー
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のクチコミ
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]の画像・動画
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]

『最近のCPUを使う時は電源も最新にしたほうが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]」のクチコミ掲示板に
Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]を新規書き込みSmart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > Thermaltake > Smart BX1 RGB 550W BRONZE PS-SPR-0550NHFABJ-1 [Black]

クチコミ投稿数:11件

動作が不安定な時、CPU+MB+Memに仕様上の相性問題がなさそうなら電源を疑おう。
もし違っても電源がだめになった時のサブ電源になるので損はしない。
規格が同じでも昔の電源はいろいろとダメな場合がある・・・という事を実感した。

書込番号:25356245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/23 17:51(1年以上前)

さすがに今どきハズウェル世代以前の電源使ってる人いるんでしょうか?

たぶんハズウェル世代前後が電源の分岐点の1つにはなってる予感。

あとは品質とかそういうの。

書込番号:25356334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/07/23 18:16(1年以上前)

Sandy Bridge世代に買った電源で8pinもついている750Wを使ったところ、見事に不安定な挙動になりました。
多分それが原因でしょうか。
だとしたら実体験としていい経験になりました。

書込番号:25356363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/23 18:47(1年以上前)

おそらく電源の劣化よりも、低消費電力時の電流制御に向かない事が原因なのかなと。
昔の電源はそのあたりの調整ができていないとかなんとか。

書込番号:25356406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Smart BX1 RGB 550W BRONZE PS-SPR-0550NHFABJ-1 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]
Thermaltake

Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]

最安価格(税込):¥12,995発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

Smart BX1 RGB 650W BRONZE PS-SPR-0650NHFABJ-1 [Black]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング