『seとの差』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

4312GBLKL [単品]

  • 30cm径ウーハー「JW300SW」を搭載した、3ウェイスタジオモニタースピーカー。ダイナミックなレスポンスと超低歪特性を両立している。
  • 低歪とフラットレスポンスを目的に開発された125mm径ポリマーコーティング・ピュアパルプコーン・ミッドレンジユニットを採用。
  • 良好な超高域レスポンスを発揮するアルミ・マグネシウム合金ダイアフラムと、強力なネオジム・マグネット採用の25mm径ドームツイーターを搭載。
最安価格(税込):

¥131,994

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,994¥158,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312GBLKL [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は左チャンネル専用スピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312GBLKL [単品]の価格比較
  • 4312GBLKL [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKL [単品]のレビュー
  • 4312GBLKL [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKL [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKL [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKL [単品]のオークション

4312GBLKL [単品]JBL

最安価格(税込):¥131,994 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月

  • 4312GBLKL [単品]の価格比較
  • 4312GBLKL [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKL [単品]のレビュー
  • 4312GBLKL [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKL [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKL [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKL [単品]のオークション


「4312GBLKL [単品]」のクチコミ掲示板に
4312GBLKL [単品]を新規書き込み4312GBLKL [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

seとの差

2018/12/16 05:21(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312GBLKL [単品]

クチコミ投稿数:802件

大きく変わった様には見えませんが、良くなっているのでしょうかねー。
他のシリーズより売れているのか、力を入れてこのシリーズを売りたいのか。
とにかく音を聞いてみたいところです。
当分無理そうですが、試聴出来たら追記します。

書込番号:22327424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:802件

2018/12/16 19:17(1年以上前)

量販店に行ってみましたが、在庫有り、展示無しで、又4319を試聴してしまいました。w
脱線話
 店頭では出力音圧の大きいスピーカーが良く聞こえる事を再確認しました。
 タンノイのブックシェルフが元気な音で、時代は変わったと思いました。

書込番号:22329064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件

2018/12/23 14:47(1年以上前)

やっとgにありつけました
でも私には4319の方が良さそうでした
出力音圧の違いだけでは無さそうです
後は価格差と2010年発売をどう考えるかですかねー

書込番号:22343725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:802件

2019/01/13 21:54(1年以上前)

まだ見られる方がいらっしゃる様なので、感想を追記します。

4312se

 ほぼこれに決めかけていましたが、在庫無し店が多いのに加え、試聴するたびに何故か音に元気が無いの実感
 音の傾向はどの店舗でも一緒なので、出力音圧が低いせいか?
見た目等
 サランネット取り付け用マジックテープのカットや取り付けが雑過ぎで購入意欲低下
 見えている所がこれでは、見えていない所はどうなっているのやらと思わせる

4312g

 seより更にウオームトーン
 エージング不足と説明されたが、逆でしょと納得出来ず
見た目等
 seと同様で購入意欲は向上せず

4319

 どこのお店で聞いても良く鳴っている様に聞こえる
 まさかの店頭効果チューニング、とは考えたく無いのだが
見た目等
 オーディオは目方でドンと思っている私的には、4312より軽い、設計が古い等が気になる

ボヤキ
 スピーカー選びは失敗の連続で、もう一セット買ったら満足出来るのかも含めて思案中

書込番号:22391748

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312GBLKL [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4312GBLKL [単品]
JBL

4312GBLKL [単品]

最安価格(税込):¥131,994発売日:2018年12月 価格.comの安さの理由は?

4312GBLKL [単品]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング