『4312X』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

4312GBLKL [単品]

  • 30cm径ウーハー「JW300SW」を搭載した、3ウェイスタジオモニタースピーカー。ダイナミックなレスポンスと超低歪特性を両立している。
  • 低歪とフラットレスポンスを目的に開発された125mm径ポリマーコーティング・ピュアパルプコーン・ミッドレンジユニットを採用。
  • 良好な超高域レスポンスを発揮するアルミ・マグネシウム合金ダイアフラムと、強力なネオジム・マグネット採用の25mm径ドームツイーターを搭載。
最安価格(税込):

¥131,994

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,994

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,994¥158,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312GBLKL [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は左チャンネル専用スピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312GBLKL [単品]の価格比較
  • 4312GBLKL [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKL [単品]のレビュー
  • 4312GBLKL [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKL [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKL [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKL [単品]のオークション

4312GBLKL [単品]JBL

最安価格(税込):¥131,994 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月

  • 4312GBLKL [単品]の価格比較
  • 4312GBLKL [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKL [単品]のレビュー
  • 4312GBLKL [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKL [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKL [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKL [単品]のオークション


「4312GBLKL [単品]」のクチコミ掲示板に
4312GBLKL [単品]を新規書き込み4312GBLKL [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

4312X

2019/09/26 19:02(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312GBLKL [単品]

クチコミ投稿数:449件

詳しい方にお尋ねしたいのですが20年ほど前に購入した4312XP 移動の際キャビネットの後ろにmaidINデンマークと有ったのですがなんで??

書込番号:22949094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/09/26 19:52(1年以上前)

>スタインハートさん
こんにちは。
私自身は知識がないのでPCの
検索で「オーディオの足跡」を見れば、旧い機種でも出てくると思います。
あるいは、機種番号を入力してみると「オーディオの足跡」があると思います。

書込番号:22949201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2019/09/26 20:09(1年以上前)

can take 様回答ありがとうございます。お恥ずかしながらインターネット環境未整備の為ついスマホで口コミしてしまいました。引き続きスマホで検索してみます。

書込番号:22949241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/09/26 20:17(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
デンマークの木工技術は有名ですからね。20〜30年前ぐらいは有名ブランドでもデンマークのメーカーからOEMを受けていたようです。
今じゃデンマークの有名ブランドがアジア圏に受注しているなんて皮肉みたいなのもありますがw

書込番号:22949269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/09/26 20:25(1年以上前)

>スタインハートさん
こんばんは。

インターネット環境未整備とのことですので僭越ながら私の方で検索したところ、JBL4312XPについて以下のような記述が見られました。

・最初はアメリカメイドの後にデンマーク製に移行
・デンマークで設計・製造された異色のJBLスピーカ

あくまでネット上の情報ですので私の方で真偽を確かめたわけではありませんので念のため(_ _)

画像でも、背面のモデル名やシリアルナンバーが記載された部分の脇に「MAID IN DENMARK」というシールが貼られているものも見られますね。

書込番号:22949292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件

2019/09/26 20:51(1年以上前)

達夫様回答有りがとうございます。そんな昔?からOEM 有ったんですね。

書込番号:22949359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2019/09/26 21:01(1年以上前)

DELTA PLUS 様回答有りがとうございます。まさしくシールです。この時代の日本製品ならいかにものプレートだったりしますがこんなところもUSA 製品は愛嬌があってそれなりにお気に入りです。

書込番号:22949382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312GBLKL [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4312GBLKL [単品]
JBL

4312GBLKL [単品]

最安価格(税込):¥131,994発売日:2018年12月 価格.comの安さの理由は?

4312GBLKL [単品]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング