『洗濯中に中は見れますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

AW-10M7

  • まとめ洗いや毛布などの大物洗いに適した全自動洗濯機。多くの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で、洗剤液を浸透させてしっかり洗う。
  • 洗濯・脱水容量は10kg。6人大家族の1日分の洗濯物も一気に洗濯できる。また、毛布など大物は4.7kgまで対応する。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が一か所にまとまり、使いやすい洗剤ケースを採用。取り外して水洗いできるので手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10M7 の後に発売された製品AW-10M7とAW-10GM3を比較する

AW-10GM3

AW-10GM3

最安価格(税込): ¥55,500 発売日:2023年 1月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

AW-10M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

『洗濯中に中は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10M7」のクチコミ掲示板に
AW-10M7を新規書き込みAW-10M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯中に中は見れますか?

2020/09/13 15:30(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10M7

クチコミ投稿数:86件

蓋に透明部分も半透明部分も無いように見えるのですが、洗濯中に
中は見れますか? 見えないと多分ロックがかかるので、ちゃんと攪拌
できるているか確認できない気がしまして。

使っている洗濯機の調子が悪くなり買い換えたいのですが、量販店に
見に行く時間が無く、ご存知の方お教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:23660314

ナイスクチコミ!16


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/13 20:25(1年以上前)

これは重要ですよね。
洗濯物のわりに水量が足りているのかとか、確認したいですよね。
最近は蓋に色がついていて、近づかないと見れない物が多いです。
これは白いけど、見えるのか。
ホームページでの写真では判断できません。
You Tubeに動画ありました。
https://www.youtube.com/watch?v=1_a0yuhVW9c
これで見ると厳しいかも。

書込番号:23661031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2020/09/13 20:53(1年以上前)

>MiEVさん
情報を、早速ありがとうございました。
蓋を閉じたら中は見れませんね。洗いの状況を全く確認でき
ないと言うのは痛いので、我が家としては見送りです。

書込番号:23661122

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/09/15 16:57(1年以上前)

おじさんNo.99さん  こんにちわ

洗濯中なかが見えるタイプが希望なら

AQUAが一番機種が多いかと思います

https://aqua-has.com/laundry/#topCategoryBox

https://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_ma=4430

書込番号:23664536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2020/09/17 12:53(1年以上前)

>デジタルエコさん
返信ありがとうございました。
紹介いただいた物は蓋が折れないようで、上に物置がある環境から変えないと
いけないため、うちでは買えません。
単身赴任中にレオパレスに設置されていた洗濯機に不満がなかったので、
そのメーカーの物にしました。

書込番号:23668384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽を回してしまいました 5 2023/03/21 18:50:31
閉めてから再度蓋を開けられますか? 3 2024/01/11 6:37:15
ドライヤースタンドについて 2 2022/09/20 14:38:59
いろんなものが破れる 4 2023/09/17 22:29:37
音はうるさくないですか? 8 2022/08/15 22:16:50
洗濯時間について 2 2022/06/27 6:39:27
風呂水のホースが縮む 0 2021/09/20 23:05:15
脱水時の偏りエラーは起きますか? 9 2022/08/27 9:32:41
布団は洗えますか? 4 2020/09/27 14:38:18
洗濯中に中は見れますか? 4 2020/09/17 12:53:47

「東芝 > AW-10M7」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10M7
東芝

AW-10M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

AW-10M7をお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング