『閉めてから再度蓋を開けられますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

AW-10M7

  • まとめ洗いや毛布などの大物洗いに適した全自動洗濯機。多くの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で、洗剤液を浸透させてしっかり洗う。
  • 洗濯・脱水容量は10kg。6人大家族の1日分の洗濯物も一気に洗濯できる。また、毛布など大物は4.7kgまで対応する。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が一か所にまとまり、使いやすい洗剤ケースを採用。取り外して水洗いできるので手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10M7 の後に発売された製品AW-10M7とAW-10GM3を比較する

AW-10GM3

AW-10GM3

最安価格(税込): ¥55,500 発売日:2023年 1月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

AW-10M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

『閉めてから再度蓋を開けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10M7」のクチコミ掲示板に
AW-10M7を新規書き込みAW-10M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

閉めてから再度蓋を開けられますか?

2022/10/03 19:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10M7

クチコミ投稿数:3件

今も蓋を閉めてスタートさせた後から追加で洗い物を入れることがあります。

一度閉めると開けるのが大変な機種もあるようですが、コチラはどうでしょうか?

書込番号:24950283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/03 22:30(1年以上前)

一昔前の洗濯機と違い、洗いが始まって扉が開けられるのは1層式とドラム式ではないと思います。
PL法(製造物責任)が適応される洗濯機がほとんどでしょう。
日本は以前、欧州などに輸出した際、安全基準の低さが問題になりました。

洗い開始後、洗濯物の追加をする場合、電源を切って洗濯コースの再設定をするか、スタート・一時停止を押して、扉のロックを解除する方法になるでしょう。

AW-10M7の場合
取説 11ページ 蓋の開閉(運転中に蓋を開ける)
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=96861&fw=1&pid=19499

書込番号:24950506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件 AW-10M7のオーナーAW-10M7の満足度5

2024/01/10 18:37(1年以上前)

>とらお811さん
一時停止押すと30秒くらいかかりますが、洗濯のロックが解除されてフタが開きますよ〜

書込番号:25579278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/01/11 06:37(1年以上前)

>とらお811さん
こんにちは

東芝のAW-10M7洗濯機では、洗濯が始まった後でも一時停止を行うことで蓋を開けることが可能です。

ただし、洗濯機が動作している状態で蓋を開けることは、安全上推奨されていません。

また、洗濯機の蓋が開かない場合、チャイルドロックがかかっている可能性があります。

その場合は、電源が入っている状態で「予約」ボタンを押しながら「スタート」ボタンを押すことで、チャイルドロックが解除されます。

操作パネルの「ふたロック」ランプと「チャイルドロック」ランプが消灯していることを確認し、その後蓋を開けてみてください。


書込番号:25579804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽を回してしまいました 5 2023/03/21 18:50:31
閉めてから再度蓋を開けられますか? 3 2024/01/11 6:37:15
ドライヤースタンドについて 2 2022/09/20 14:38:59
いろんなものが破れる 4 2023/09/17 22:29:37
音はうるさくないですか? 8 2022/08/15 22:16:50
洗濯時間について 2 2022/06/27 6:39:27
風呂水のホースが縮む 0 2021/09/20 23:05:15
脱水時の偏りエラーは起きますか? 9 2022/08/27 9:32:41
布団は洗えますか? 4 2020/09/27 14:38:18
洗濯中に中は見れますか? 4 2020/09/17 12:53:47

「東芝 > AW-10M7」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10M7
東芝

AW-10M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

AW-10M7をお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング