『右側に近づくほど黄色くなってきました。』のクチコミ掲示板

2018年11月26日 発売

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月26日

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

『右側に近づくほど黄色くなってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右側に近づくほど黄色くなってきました。

2024/12/27 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

クチコミ投稿数:38件

向かって右側に近づくほど黄色くなってきました。

5年前に購入した「 PLUS LE-4330S4KH」が向かって右側に近づくほど黄色くなってきました。色のついている場面は分かりにくいのですが白い場面になるとはっきり分かります。私のと同じ症状が起きた方はいらしゃいませんか?原因と対策を教えてくだされば幸いです。

書込番号:26015733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/12/27 23:45(1年以上前)

>ian gudagudaさん
左側が暗くなっているのは輝度むら、右側が黄色っぽくなっているのは色むらです。
おそらくはバックライトLEDの問題と思われますので、設定や調整ではなおらずそういう性能です。5年前ということは各種保証はないですかね?それなら仕方ないですね。

書込番号:26015756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/12/28 00:08(1年以上前)

>ian gudagudaさん
修理を依頼するしか無いですが、新機種を購入する方が安いでしょう。

書込番号:26015771

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/28 08:08(1年以上前)

>ian gudagudaさん

> 右側に近づくほど黄色くなってきました

LEDバックライト等の不具合みたいですね。
ドンキはTV販売は終了しているようですので、
他社製品の購入を。

書込番号:26015930

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2024/12/30 23:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。バックライトを交換すれば直る可能性が有るという事ですね。希望の光が見えました。

書込番号:26019189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月26日

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング