『楽天モバイルUN-LIMITで使ってる方はいますか?』のクチコミ掲示板

Essential Phone SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.71インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3040mAh Essential Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Essential Phone 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルUN-LIMITで使ってる方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Essential Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Essential Phone SIMフリーを新規書き込みEssential Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Essential Products > Essential Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

調べた結果、件数は少ないですが、使えたという情報は見ました。

何となくで調べてたら惚れたこの端末を使いたいなと思ったので、持ってる方がいましたら
開通から行けたかなど、設定が必要だったなどあったなら教えていただきたいです。

書込番号:23398497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/12 04:56(1年以上前)

>ますみねさん

>調べた結果、件数は少ないですが、使えたという情報は見ました。

見たのは、↓ですか?違えば、参考までに。

>Rakuten UN-LIMITまとめ
https://rakuten-unlimit.jp/?s=Essential+Phone

書込番号:23398502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/05/12 05:09(1年以上前)

>引きこもり2号さん
このサイトは未確認でした、ありがとうございます。
私が確認したのはこれとは別のまとめのサイト、個人のブログ、Twitterでつぶやいてる人になります。

確認したところ
【楽天Linkアクティベート】が可の人と否の人がいるのようですね…

書込番号:23398507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/12 05:43(1年以上前)

>ますみねさん

>【楽天Linkアクティベート】が可の人と否の人がいるのようですね…

楽天が Rakuten UN-LIMIT 対応をうたって販売してる端末でも、
アクティベート出来ない人も、少数ですが居ます。
たぶん、サービス開始直後の混雑が原因で、楽天 IDに問題が生じたのが原因ですが。

でも、Wi-Fi でしか通信出来ない端末で、アクティベート出来た人が大勢居ます。
別途、楽天からの SMS の受信可能な端末が必要ですけど。
余程の相性問題とかバグが無い限り、対応 OS なら、SMS の可否で判断して良さそうに思います。
android 5.0 の端末も持っていて、通話・通信・SMS も OK ですが、
ストアにRakuten Link が表示されない・・・。

書込番号:23398524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Essential Products > Essential Phone SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Essential Phone SIMフリー
Essential Products

Essential Phone SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

Essential Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング