Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]
- 前モデルから改良されたツイーターユニットとスケール感が増したウーハーユニットを搭載した、2ウェイ・バスレフ型のブックシェルフタイプのスピーカー。
- ウーハーユニットは165mmで、振動板にケブラーコーンを採用。コーン背面の自由度を高くすることで、低歪かつ均一なストロークを可能にした。
- キャビネットはチップボードを異なる厚さのMDFで挟んだ3層サンドイッチ構造。キャビネットの共振で発生する内部干渉を低減させ音本来の質感を再現。
購入の際は販売本数をご確認ください
Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]Wharfedale
最安価格(税込):¥155,900
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月10日
スピーカー > Wharfedale > Denton 85th Anniversary Limited Edition [ウォールナット ペア]
入手しました。
ワーフェデールは10.1を持ってますが
より大きいこともあり、鳴りもより力強く低音もより自然に鳴りますね。クラシックにも合う感じです。
暫くエージングで鳴らしてからレビューします。
書込番号:24226841 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Spotifyの曲を流して30hほどエージング
アンプはSONY TA-F555ESL
良い感じになりました。
ボーカルで陽水のハイレゾ曲だとドラムの響きもベースの音もよくわかります。
今は10畳ほどのルームで試聴ですが、20畳ほどの
広い部屋でも良い感じで聴けるかも。
書込番号:24227923 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
20畳程の部屋へ移動させ、アンプは
サンスイAU-α907Limtedに接続し、鳴らしてみました。
セッテングはまだ未完ですが、なかなかの鳴り。
左右の空間の表現がより感じられますね。
10畳以上の広さありで、2ウェイのブックシェルフ
を探してる方は、是非候補に入れて検討されるのも
面白いかもしれません。
書込番号:24232082 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アンプはサンスイとLUXMAN L550AIIで
音源はPC経由のUSB-DACのバランス接続でそれぞれ切替ができ比較も出来る形で接続しました。
クラシック系はLUXMAN,JAZZ系はサンスイで聴く用にしてます。
書込番号:24489794 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Wharfedale > Denton 85th Anniversary Limited Edition [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/21 9:37:07 | |
| 18 | 2023/08/28 7:48:23 | |
| 11 | 2023/01/02 6:42:17 | |
| 9 | 2022/11/13 12:45:45 | |
| 8 | 2022/11/01 20:22:43 | |
| 3 | 2022/09/24 1:36:02 | |
| 4 | 2022/05/05 17:04:58 |
「Wharfedale > Denton 85th Anniversary Limited Edition [ウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 69件)
この製品の最安価格を見る
Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]
最安価格(税込):¥155,900発売日:2018年 9月10日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






