『YouTubeライブなどで』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeライブなどで

2018/12/18 15:30(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

クチコミ投稿数:128件

このカメラ YouTubeライブなどで使えるのでしょうか?
今後アプリのバージョンアップで出来る様になるんでしょうかね。

お分かりの方教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22333175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/03 22:53(1年以上前)

セキドさんのHPに以下の書き込みがありました
---------------------------------------------------
Osmo Mobile 動画をライブ配信できますか?
 
できます。
設定からライブ配信を行うプラットフォームを選択し、画面の指示に従って設定を行ってください。
※Android端末ではライブ配信を行うことはできません。

書込番号:22578160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cooパパさん
クチコミ投稿数:27件

2019/07/27 17:01(1年以上前)

本当に持ってます?
配信の機能はありませんよ
ウソをばら撒くのはやめて下さい

書込番号:22823467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


giyaoさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/30 02:06(1年以上前)

カズシゲ999さんの質問はこのDJI osmo製品のカメラでlive streaming(配信)が可能か否かの質問です。
答えは不可です。確かにLive Air soloの配信エンコードアプリでは一見するとまるでDJI osmoの製品がカメラソースとして使用可能の様に表示されてますがあれは真っ赤な嘘です。アプリのリリース元のteradekとDJI osmo双方に問い合わせましたが配信に使うのは不可能と判断されました。また今後も何らかのアプリの更新により配信に使用出来る可能性も現時点では無いみたいです。もしも配信で使えるかも?と期待してDJI osmo pocketやactionを購入するつもりなら絶対にやめた方が良いです。お金の無駄遣いになるだけですよ

書込番号:23199233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング