『三脚台座が届きました。』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

三脚台座が届きました。

2018/12/26 21:19(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

クチコミ投稿数:1448件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

Amazonで購入したのが年内に届きました。
中国からの発送物です。

アルミでできており作りはしっかりしています。
三脚部分はプラスチックなのでこれは壊れそうです。
普段使ってる三脚や一脚が使えればいいので、利用は三脚台座だけです。

純正アクセサリーのものが出るまでこれで楽しむことにします。(・∀・)

書込番号:22351818

ナイスクチコミ!3


返信する
isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2018/12/26 21:35(1年以上前)

機種不明

イイですね〜

ぼくも別なものですがブラケットやら色々注文して
カレコレ10日過ぎるのにまだ到着していません(;O;)

なもんでyoutubeでKatsu JA5MHDさんが紹介されてて、
目からウロコでしたが、
やってみるとなかなかしっくりと決まって良かったです。

https://www.youtube.com/watch?v=M0-oOC7RSJM

ボクは落とさないようにソコを加工してストラップをつけました
自撮り棒で伸びますので、
セルフィ―で撮られる方は画角の問題が解消されるかと(^O^)

書込番号:22351865

ナイスクチコミ!1


カピ3さん
クチコミ投稿数:19件

2018/12/26 22:46(1年以上前)

機種不明

>眠りねずみさん

私はAmazonでこれの2-wayタイプを買いました。1日で届きましたよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07LDV9B3V/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

今は3-wayタイプしか表示されないので2-wayタイプは在庫がないのかな。
モノ自体はコンパクトでとても気に入っています。
こちらもプラスチックですが踏んだりしない限りは壊れそうな感じはしないですね。

書込番号:22352039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1448件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2018/12/26 22:58(1年以上前)

>isop2400さん

私もYouTube見てました。(・∀・)
スマホ使わずに自撮り棒で伸ばせるからいいですよね。
ワイヤレス台座は1月だから、それまでは長いケーブル接続で対処すれば、
スマホと離して使えますよね。
購入した台座に一脚とか自撮り棒を装着で遊んでみようとおもってます。

>カピ3さん

このタイプだとスマホ固定できないので、
端子破損も考えてなのです。^^;
無理な持ち方負荷をかけなければ大丈夫ですけどね。
Type−CーLightningケーブルも使えるので。

純正出るまではサードパーティ製ので我慢ですかねぇ。
前の職場なら3Dプリンタあったので自作したんだけどなぁ…
ネットでデータも大量に出てますもんね。

GoProアクセサリー活かせるのも利点ですよねぇ。

書込番号:22352060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/27 01:09(1年以上前)

ええの買いなったがな
⇒良い品を買われましたね

【歳末特別企画 鳥取弁講座】
さーしなかい⇒長い間

そげだで⇒そうです

きび ⇒トウモロコシ

ぞんぞがつく⇒悪寒がする

のったりけな⇒調子づいて

しごしてしまえ⇒片付けてしまえ

たばこ⇒休憩

がいけがついた⇒風邪ひいた

どんどろけ⇒雷

くちなわ⇒蛇

こしょう⇒ピーマン

はしま⇒オヤツ

つんちゃーもん⇒アイスクリーム

ちょーず⇒トイレ

てごしたらか?⇒手伝ってあげようか?


書込番号:22352303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2018/12/27 01:15(1年以上前)

>謎の写真家さん

いくつかわかるのがありました。
昔の職場でみんなの憧れの性格も容姿もスタイルも素敵な女性が鳥取出身でした。(・∀・)

鳥取行ってみたい〜
バイクで。

書込番号:22352307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2018/12/27 02:50(1年以上前)

別機種

本日、DJIポケットが届いたので、3DプリンターでGOPROマウントをつくりました。
作っているのはバンドの部分だけで、三脚座はGOPRO用を流用しています。


3Dデータは多数公開されていますが、今回は、こちらを使用→https://www.thingiverse.com/thing:3287304
所要時間1:25でした。

書込番号:22352356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1448件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2018/12/27 11:54(1年以上前)

>杜甫甫さん

3Dプリンタの色々探しましたが、OSMO Pocket本体のものがほとんどなんですよね。
スマホも一緒にってのは少ないですね。

購入物はオールアルミなので丈夫でよさげです。
GoProパーツ使える純正アクセ出るまではしのげそうです。

書込番号:22352916

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2018/12/28 20:09(1年以上前)

別機種
別機種

>スマホも一緒にってのは少ないですね。

直接三脚穴のついてタイプを作ってみました。
ナットを埋め込んでいるので非常にしっかりしています。
六角形のメクラ蓋を追加して金属ナットを埋め込んだ状態にしました。
これを水平プレートで接続しています。

3Dデータ→https://www.thingiverse.com/thing:3295412

書込番号:22355851

ナイスクチコミ!1


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2018/12/31 00:59(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

>カピ3さん
ご紹介の三脚アダプター、とても使い勝手がいいです。教えていただきありがとうございました。
すぐに在庫切れになりますが、随時追加しているみたいです。

書込番号:22360806

ナイスクチコミ!1


カピ3さん
クチコミ投稿数:19件

2019/01/03 19:45(1年以上前)

>BB@Yさん
お役に立てて何よりです。
差し込むだけなお手軽感がいいですよね。それでいてピッチリはまっていて安心感があります。

そろそろGoproのアクセサリーも使いたいので、3-wayタイプを買い増しするか、もうすぐ出る純正マウントアダプターを購入するか悩み中です。

書込番号:22368402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング