『ずっと赤く点滅しています。』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥44,980 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ずっと赤く点滅しています。

2019/07/26 10:06(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

スレ主 piyopiyoNさん
クチコミ投稿数:5件

台湾旅行で使用するために、数日前に購入しました。
ホテルで少し充電をし、今日使おうとしたところ赤く点滅するばかりで電源がつきません。
高温になっているわけでもありません。解決方法がわかる方いらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:22821144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 OSMO POCKETの満足度4

2019/07/26 10:19(1年以上前)

microSDカードを抜いて、再起動しても同じなんでしょうか?

書込番号:22821157

ナイスクチコミ!0


スレ主 piyopiyoNさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/26 10:35(1年以上前)

>komcomさん
コメント助かります。
何をしても赤く点滅するばかりです。再起動の方法が間違っているかもしれません、改めて教えて頂けると有り難いです。

書込番号:22821171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2019/07/26 13:28(1年以上前)

スマホと繋いでアクティベーションしてますか?

書込番号:22821401

ナイスクチコミ!0


komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 OSMO POCKETの満足度4

2019/07/27 01:00(1年以上前)

なるほどスマホにDJI Mimoをインストールして、繋いでアクティベートしてないんですね?それをやらないとなにも使えませんよ。

書込番号:22822393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piyopiyoNさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/27 16:58(1年以上前)

>我が子の専属カメラマンさん
すみません、台湾でログインしたためか制限にかかってコメントの返信が遅れました。
アクティベートや設定など、はじめにやることはやっています。

書込番号:22823463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piyopiyoNさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/27 17:00(1年以上前)

>komcomさん
アプリのインストールやアクティベートもしています。ファームウェアも最新の状態です。

書込番号:22823465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2019/07/28 15:45(1年以上前)

DJIのサポートには聞いてみましたか?

そちらで指示を受けて貰った方が確実です。

もしアマゾンで購入されてる場合、アマゾンのカスタマーサービスへ連絡すれば、すぐに良品と交換して貰えますよ。

書込番号:22825592

ナイスクチコミ!1


スレ主 piyopiyoNさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/28 15:55(1年以上前)

>みやびチャンネルさん
コメントありがとうございます。
DJIのサポートさんともチャットをしましたが、何が原因かわからない感じでした。とにかく修理に出せばなんとかなるとのことを仰っていました。
今回の台湾での使用は諦め、帰国して直してからまた旅行の計画を立てようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22825612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/03 12:25(1年以上前)

>piyopiyoNさん

こんにちは!!
日にちが経っているので既に解決済みかもしれませんがお知らせいたします。

昨夜充電したままの状態でそのまま就寝し、
今朝起床後充電できているかどうかの確認を行うため電源を入れたところ、
LRD赤色が点滅したまま電源が入らないという同じ症状になりました。
(今朝手に持ったさい、かなり熱くなっていました)

DJIにチャットで相談してしてみたところ、
「もう一度充電してみて様子を見てもらえませんか?
それでも状況が変わらないようであれば修理依頼の手続きをお願いします。」
との回答でした。

充電を10分ほど行い試しにスイッチを入れたところとなんとか起動しました。
バッテリ残を確認したところ、0%表示だったため直ぐに電源を切り、
緑色LEDの点滅が消えるまでそのまま引き続き通常充電を行いました。
完全放電していたのか?原因はよく分かりませんが、
その後は満充電になり正常に起動するようになりました。

書込番号:22897573

ナイスクチコミ!2


anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/11 21:23(1年以上前)

>pooh2010さん

>今朝起床後充電できているかどうかの確認を行うため電源を入れたところ、
LRD赤色が点滅したまま電源が入らないという同じ症状になりました。
(今朝手に持ったさい、かなり熱くなっていました)

私もまったく同じ症状になりました。

購入して2か月目でした。

今は無事に使えています。

原因はなんでしょうかねぇ?


書込番号:22916122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング