新車価格: 195〜215 万円 2024年9月20日発売
中古車価格: 68〜298 万円 (2,866物件) スペーシア ギアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スペーシア ギア 2024年モデル | 15件 | |
| スペーシア ギア 2018年モデル | 625件 | |
| スペーシア ギア(モデル指定なし) | 418件 |
3/31にデニムブルーを契約しましたが
納期はうんともすんともです
ルネサスのニュースを見ました
現状でどれくらい遅れるかご存じの方
いらっしゃいますか?
書込番号:24082531
6点
自分は黒色にしましたが、2月末に注文して3月末には納車されました♪
書込番号:24082718 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>雑種犬のチョコさん
ありがとうございます
そうなんです
そこも1月に契約した人は2月に納入されたとのこと
ですが、日本車の半導体部品をかなりまかなっている
ルネサスってところが火災を起こして
まだ復旧していないとのことでTT
他のところにも聞いたら
注文は受けるけど、納期は全くわからなとのこと
事情通の方いらっしゃいませんか?
書込番号:24082733
2点
3月19日に火災あったのですね(汗)
自分は純正品のナビやディスプレイオーディオは高いのでナビレスで購入し、社外品のディスプレイオーディオとドラレコとバックカメラ付けたのですが去年10月に旭化成の半導体工場も火災があったらしく在欠が続きカー用品店をハシゴしました(泣)
ちなみに旭化成が半導体工場は未だに立ち直しのメドが経ってないらしいです。
半導体工場は、クリーンルームで作製される為火災があると復旧に時間がかかるらしいです。
書込番号:24082757 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>tomoyousouさん
少し前に契約をしました。
納期は2ヶ月程度。
製造ラインにのるまでに一ヶ月強 かかるみたいです。のんびり待つ事にしました^_^
書込番号:24083355 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>アルファードsさん
>雑種犬のチョコさん
ありがとうございます
差し支えなければ
契約日はいつですか?
書込番号:24083361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月27日に契約しました!
色はカーキです。
4月末かGW明けになる予定と聞いていますが
ナビは後からになるかもしれませんとのことです(^_^;)
書込番号:24087246 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私は4月の初めに注文して、生産ラインに乗る待ちです。本日連絡があり、6月には生産ラインに乗る予定だそうです。色は水色。
半導体の遅れで、生産が遅くなっているそうです。
早くて、6月末と言われました。
皆様はどうですか?
書込番号:24124217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日スズキディーラーより、納車日が更に遅くなりそうだと連絡がありました。
4月入ってすぐに注文して、未だに分からない。
半導体のなんとかで。。
待つしかないのかなぁ。涙
書込番号:24129714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gs350666さん
>アルファードsさん
情報ありがとうございます
先日、連絡が来ました
車体番号が出たので
5月中には大丈夫だと思います
とのことですが
結構、半信半疑で続報を待っているところです( ´∀` )
書込番号:24129750
1点
OEMのマツダフレアタフスタイルですが、3月13日に契約して、納車は6月12日の予定です。
ナンバーをオリンピック仕様にしたのもありますが、3ヶ月です。
5月の連休辺りに、スズキの工場で造り始めたとディーラーから聞いています。
書込番号:24145386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんありがとうございました
一昨日納車されました
今、お祓いを済ませました
ありがとうございました
書込番号:24150872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア ギア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/06 11:06:32 | |
| 3 | 2025/09/06 17:40:44 | |
| 9 | 2025/08/22 6:12:38 | |
| 10 | 2024/09/21 19:14:46 | |
| 1 | 2023/02/19 17:58:56 | |
| 7 | 2022/10/11 22:46:52 | |
| 19 | 2022/04/18 13:00:05 | |
| 4 | 2021/12/04 11:12:04 | |
| 3 | 2021/12/04 11:00:59 | |
| 9 | 2021/09/11 23:15:22 |
スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,866物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 253.3万円
- 車両価格
- 241.3万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 152.7万円
- 車両価格
- 145.7万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 212.9万円
- 車両価格
- 195.3万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 140.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







