『風切音で入庫!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『風切音で入庫!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

風切音で入庫!

2020/01/07 13:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

クチコミ投稿数:72件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

まもなく納車されて一年、昨日、高速走行で風切音が出てしまい今日ディーラーに入庫となりました、原因究明に時間がどれくらい掛かるかわかりません、しばらくは代車生活です。

書込番号:23153990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/01/07 20:51(1年以上前)

高速走行で風切り音とは今までは出ていなかったのですか?

書込番号:23154664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/01/08 00:08(1年以上前)

>肥後ドンさん
高速道路では多少、風切り音がするのは普通だと思うのですが…。

書込番号:23155118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

2020/01/08 14:58(1年以上前)

ヒューヒューと今まで出ない音が出た為、入庫となりました、対策部品があるそうで部品待ちです。

書込番号:23155480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

2020/01/08 15:00(1年以上前)

今まで出ない音で入庫となりました、対策部品が出ているようで部品待ちです。

書込番号:23155483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

2020/01/24 07:30(1年以上前)

10日程で返って来ました、対策としてドアミラー本体の内側に発泡スチロールを貼り付けてあるそうです、確認の為、高速を走りましたが、一応ヒューヒュー聞こえていた音は止まりました。

書込番号:23187552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:68〜233万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,865物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング