『スペーシアギヤXZターボ買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『スペーシアギヤXZターボ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スペーシアギヤXZターボ買いました

2020/03/03 10:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

クチコミ投稿数:7件

奥さん用に車買替を思い付き、2月初めにディーラー回りする。現車はムーブ25年式、走行86,000q。まずダイハツに行くが、女性セールスが(何でしょうか?)と愛想もない。査定依頼するが16万との事。セールスも出てこない。ホンダベルノでNボックスで商談するが高い。品質が良いので高いですとの事。値引きも10万ですと地元方言で話すのでウザい。(ほやけんね〜ええ車は高いんよ〜)試乗するがエンジン音が五月蠅いし、出足が良くない。スズキに出向き、スペーシアカスタムで商談するが、内容に比べ高く感じる。スペーシアは安いが地味で却下。ギヤだと、ターボも安い。フロント両席がシートヒーター標準装備。いつも乗っているBMWに付いているので嬉しい装備である。試乗すると走りも良い。スペーシアギヤに決定。偶然居た店長と商談開始(交渉は店長とするのが一番早い)1週間で決める。
車両1,727,000円 ブラック
付属品
ワイドバイザー 19,745円
ナンバープレート3,740円
フロアマット    14,465円
ルーフスポイラー 36,190円
ガーニッシュ    4,400円
           計47,950円
メンテナンスパック 32,200円
全方位モニター   85,800円
諸経費計      127,109円
合計   2,050,649円
ムーブ下取り   200,000円
支払い(現金)   1,530,000円
ただ、迷ったのはカラーです。
赤は、消防車みたい、黄色は艶がない、シルバーは、薄い、青、緑はいまいち、残ったブラックに決めました。
スペーシアは、車は良いけど、カラーがなぁって方はいませんか?
納期は、一か月半との事です。
ナビは、探し回ってMDV-M805Lが価格コムで55,800円で出たので即買い。これはラッキーでした。
他取付部材を全部用意して納車を待ってます。

書込番号:23263701

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/03 13:37(1年以上前)

>リョウ0803さん
>奥さん用に
ほんと?
ヌシさんが欲しかっただけでは?(笑

書込番号:23263995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/03/03 16:45(1年以上前)

私は、いつもBMW乗ってますので乗りません。ムーブも古くなったし、税金で取られるなら買おうと思っただけです。

書込番号:23264200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/07 21:29(1年以上前)

愛媛出身?

書込番号:23271549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:68〜233万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,865物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング