『勝手に温度が変わる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:61452円 ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X71J2の価格比較
  • ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X71J2のレビュー
  • ノクリア AS-X71J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X71J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X71J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X71J2のオークション

ノクリア AS-X71J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X71J2の価格比較
  • ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X71J2のレビュー
  • ノクリア AS-X71J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X71J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X71J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X71J2のオークション


「ノクリア AS-X71J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X71J2を新規書き込みノクリア AS-X71J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に温度が変わる

2021/01/28 08:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2

スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

購入してから間もなく1年になるこちらの製品ですが
最近自動運転の標準設定をプラスで設定していて
寒いなぁと思ってリモコンを見ると設定した温度より低くなっています
例えば+2に設定ししばらくすると+0.5や酷い時には
-0.5になっていたりします
メーカーに問い合わせると通常考えられないと言われ
リモコンの電池交換やAIを切にして下さいと言われましたが電池交換しても駄目でしたし
AIを切った状態でないと通常運転が出来ないのなら
AI機能の意味は?ってなってしまい
修理に来てもらっても改善しない様な気がするのですが
どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください

書込番号:23931782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/01/28 08:47(1年以上前)

>AIを切った状態でないと通常運転が出来ないのなら
AI機能の意味は?ってなってしまい

AIとは「あんなのいらない」の略ですよ。マニュアル運転にしましょう。

書込番号:23931787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/28 10:18(1年以上前)

リモコンって最近の奴は双方向が少ないor無いと聞いているんですが、違うんですかね。
理由は電池を持たせるためとのことでしたが。

何が言いたいかというと、本体側の不具合では無くリモコンそのものの不具合では無いかと。
温度が『常に』マイナス側に設定ズレを起こすと言うことは、【下げる】ボタンが異常に接点に近づいている状態では無いかと考えます。
何かの弾み(振動、静電気)で【下げる】ボタンが作動しているのでは無いでしょうか?

私ならリモコンを分解しちゃうんですけど、隣に同じ富士通のエアコンが有れば交換してみるとか、リモコンだけ購入してみるとか。

外してたらご免ね。
(^o^)

書込番号:23931913

ナイスクチコミ!0


スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

2021/01/28 10:23(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
コメントありがとうございます
この後、購入店へ連絡してメーカーに見てもらおうと思いますがリモコンの事も併せて聞いてみます
アドバイスありがとうございました

書込番号:23931921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2021/01/28 10:50(1年以上前)

AI…
無線LAN…アプリで…
設定していますか?
設定していないとおススメデーターで動くのかな?

接続していないとして
AIは取り敢えずスレさんの快適ではなく、一般的な動作を行う様です。
使用していくうちにスレさんの好みを学習して合わせてくれます。

接続していると
天気予報士等を考慮した運転動作も加味される様です。
凄いですね。

AI
ハマると快適…
ズレると不快…

未だ未だ上手く行かない発展途上技術ですね。

書込番号:23931961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/01/30 10:38(1年以上前)

>BE-nさん

AIにより 自動的に設定温度が変更されると、リモコンやアプリに表示される設定温度も変わります。

書込番号:23935608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X71J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X71J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X71J2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング