『ディーゼルかガソリンか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

『ディーゼルかガソリンか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2019年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ディーゼルかガソリンか

2021/05/08 22:26(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

イヴォークの購入を検討中なのですが、まずディーゼルか、ガソリン(p200)で、迷っています。希望はディーゼルですが、まずアイドリング時のディーゼル音の大きさ、出足などパワーに関して、きになってます。アドバイス等あれば、参考にしたいのでお願い致します。
又、色ですが、フジホワイトとユーロンホワイトについてと、Rダイナミックの有無に
ついてもご意見あれば、教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:24126107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/05/09 00:36(1年以上前)

所有者ではありませんが、音は気にするような大きさ?ではないと思います。自身が車内で感じる音か、社外の近所に対する騒音ということか質問の意図も分かりかねますが、このクラスなら、どちらも問題ないでしょう。
ただ、音の感じ方は主観なのでご自身でディーラーで確認するのがいいでしょう。他人の主観ほど当てにならないものはないですし。 
イヴォーグ格好いいですし、存在感ありますね。停まってるのをみたとき、後ろに回って車名確認した程です。

書込番号:24126279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/05/09 06:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに、車内での音が、きになります。
確かに、感じ方は、個人差がありますよね、
ディーラーへ行ってみようかと思います。

書込番号:24126449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/05/09 18:29(1年以上前)

ガソリンもディーゼルも、安物の音がします。
走らせると、足回りもCX-5以下です。

見た目だけは、いいのですが。

書込番号:24127521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/05/09 20:04(1年以上前)

なるほど❗
試乗してみます。

書込番号:24127700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

新車価格:661〜916万円

中古車価格:224〜887万円

レンジローバーイヴォーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング