『ビックカメラで、』のクチコミ掲示板

2019年 1月 発売

RC-2219R

  • 日本製で、冷房しか使わない人に最適な「冷房専用シリーズ」の2019年モデル。
  • カビの発生を抑える「防カビフィルター」(試験機関の検証による)を搭載している。
  • 取り外して丸洗いできる「洗えるパネル」を採用し、掃除も楽々。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V 年間電気代:9909円 RC-2219Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-2219Rの価格比較
  • RC-2219Rのスペック・仕様
  • RC-2219Rのレビュー
  • RC-2219Rのクチコミ
  • RC-2219Rの画像・動画
  • RC-2219Rのピックアップリスト
  • RC-2219Rのオークション

RC-2219Rコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月

  • RC-2219Rの価格比較
  • RC-2219Rのスペック・仕様
  • RC-2219Rのレビュー
  • RC-2219Rのクチコミ
  • RC-2219Rの画像・動画
  • RC-2219Rのピックアップリスト
  • RC-2219Rのオークション


「RC-2219R」のクチコミ掲示板に
RC-2219Rを新規書き込みRC-2219Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで、

2019/06/02 20:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > RC-2219R

スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

【ショップ名】 ビックカメラ

【価格】 39,800+税 ビックポイント 429ポイント

【確認日時】 2019 6 2 20時

【その他・コメント】
https://www.biccamera.com/bc/item/6589073/

店頭で買うと もっと お得になるのかな?

書込番号:22709253

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:164件

2019/06/21 15:45(1年以上前)

>ST246さん
情報ありがとうございます。
もしよろしければご感想お書きいただけるとありがたいです。
音がうるさいという口コミを見たのですがいかがですか?

書込番号:22749976

ナイスクチコミ!8


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2019/06/21 20:28(1年以上前)

ごめんなさい。
価格情報だけです。

実際に購入したのは、こちらです。
クチコミもそちらを参照ください。
今のところ、除湿だけですが、弱でも、マンション20畳以上が、寒いくらい効きます。
冷房専用、特に2219は、インバーターではないので、電気代が高いそうです。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GE2219
https://kakaku.com/item/K0001128577/

書込番号:22750541

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:164件

2019/06/22 07:44(1年以上前)

わざわざお答えどうもありがとうございます!!>ST246さん

書込番号:22751294

ナイスクチコミ!8


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2019/06/25 13:15(1年以上前)

コジマで土曜日限定先着5台でしたが
工事込み34800円(税別)でした。
原価ギリギリかも・・・

書込番号:22758531

ナイスクチコミ!7


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2019/06/25 13:26(1年以上前)

ケーズデンキは少し高いかな。 そろそろ買い時?

書込番号:22758548

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2019/07/18 11:50(1年以上前)

でんきち朝霞店、新規オープン特価
標準工事込みで29800円、激安!!

書込番号:22805816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/08/05 01:23(1年以上前)

【ショップ名】 コメリドットコム

【価格】 税込 29,800円 送料無料

【確認日時】 2019年8月5日

◆取り付け工事、既存エアコン取り外し、エアコン家電リサイクル品のリサイクル、収集運搬を希望のご場合は、別途注文が必要です。

◆店頭販売も同価格です。

https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1929496&dispNo=001033004002

書込番号:22839690

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2020/06/14 00:10(1年以上前)

>髭三昧さんさん


同じコメリですが、全く同じ金額、送料無料でYahoo!ショッピングに出品されてます。
Yahoo!プレミアム会員、Enjoyパック会員なら還元率凄いので、お得かも?

先ほどYahoo!でポチりまして、PayPayボーナスライト2192円、Tポイント298ポイント還元でした。(私の場合はEnjoyパックなので1000円上乗せでこれです。)
さらに、PayPay残高払いすると1490円上乗せになるようです!

書込番号:23467208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > RC-2219R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かった 0 2020/08/22 14:51:57
買い替えを考えています。 4 2020/05/17 10:36:18
ビックカメラで、 8 2020/06/14 0:10:00

「コロナ > RC-2219R」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

RC-2219R
コロナ

RC-2219R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月

RC-2219Rをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング