『10bit出力と発色について』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。GDDR6メモリー、強力なAIアルゴリズムを活用し、前世代モデルと比べ最大6倍のパフォーマンスを実現。
  • 独自のGPUクーラー「TWIN FROZR 7」と、60度以下になるとファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能により冷却性能・静音性が高い。
  • RGB LEDを装備し、Mystic Lightソフトウェアにより、LEDカラーやライティングエフェクトのカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:175W GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

『10bit出力と発色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

10bit出力と発色について

2019/08/16 03:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

このグラボは、10bit出力10億色出力に対応していますか?
もちろん、本来クアドロさんの出番なのは知っていますが、どうも対応しているらしいという噂をきいたもので...
調べられなかったので質問させてください!!
このグラボじゃなくてもGeForceシリーズなら何でもokです。

書込番号:22860520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2019/08/16 03:36(1年以上前)

>ピクルス_ピクルスさん
ピクルス_ピクルスさんは、どのようなデータを10bit10億色表示するために質問しているのだろうか。
そのデータの表示のために使用するソフトは何だろうか。
ディスプレイは何をお使いで、パソコンとディスプレイとを何で接続しているのだろうか。

書込番号:22860526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/08/16 03:51(1年以上前)

Studioドライバで可能になる模様ですね。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1199083.html

書込番号:22860533

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2019/08/17 07:53(1年以上前)

図(1)

GTX1060 6G

今まではQuadroやFireProを使ってきましたが最近はソフトやプラグインで

GeForeceが必要なことがありますのでRTX,GTXも使います。

10bit出力ですがRTX2060で表示できましたし、

検索してみるとPascal(1000番台)でもStudioドライバで動作することが判明しました。

Asus TURBO-RTX2060-6G

ZOTAC GTX 1060 AMP Edition

1.Studio ドライバー
2.NVIDIA コントロールパネル→ディスプレイ→解像度の変更→図参照(1)→出力の色の深度 8→10

https://personal-view.com/talks/discussion/22342/nvidia-enables-30bit-color-in-consumer-cards-for-pro-apps/p1

https://ganref.jp/m/ooo777ooo/reviews_and_diaries/review/11448

書込番号:22862751

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PubgでRyzen5 3600と使う場合 1 2020/02/12 13:57:02
AMD系システムで爆音 15 2023/03/06 10:56:02
BIOSの場所はどこ? 12 2019/12/08 2:50:55
インダーレース解像度を認識できない? 3 2019/12/04 3:09:51
10bit出力と発色について 3 2019/08/17 7:53:53
付属部品の使い道 5 2019/08/11 18:10:00

「MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング