『CPUについて』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

PRIME H310M-A R2.0

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けmicroATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーに対応し、豊富なパーツへの互換性と耐久性が特徴。
  • 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングにより、メモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」を採用。
  • 「Fan Xpert」を採用し、すぐれた冷却性能と静音性を備え、ゲーミング仕様のGPU温度検出機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310M-A R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310M-A R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-A R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-A R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-A R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-A R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-A R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-A R2.0のオークション

PRIME H310M-A R2.0ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • PRIME H310M-A R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-A R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-A R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-A R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-A R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-A R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-A R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H310M-A R2.0

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310M-A R2.0」のクチコミ掲示板に
PRIME H310M-A R2.0を新規書き込みPRIME H310M-A R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2020/05/15 23:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310M-A R2.0

このマザーボードに対応しているCPUってなんですか?

書込番号:23405813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/05/15 23:03(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-H310M-A-R2-0/HelpDesk_CPU/

これらです

書込番号:23405817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/15 23:08(1年以上前)

ありがとうごさいます!

書込番号:23405830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/15 23:10(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/support/cpu_support
に「PRIME H310M-A R2.0」を入力する。

書込番号:23405835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/15 23:10(1年以上前)

BIOS対応されてるかは、不明なものばかりなので、
こちらで買って、会計時に無償BIOSアップデートを依頼しましょう。

https://www.1-s.jp/products/detail/194372

書込番号:23405836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310M-A R2.0
ASUS

PRIME H310M-A R2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

PRIME H310M-A R2.0をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング