『価格変動』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」を搭載したBS4K・110度CS4Kチューナー内蔵4Kテレビ(55V型)。通常の映像をAIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する。
  • 立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーだけで上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響が楽しめる。
  • さまざまな視聴位置から鮮やかな映像を楽しめる「4K高輝度IPSパネル」や、吸着機能を持つ「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GX850 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GX850 [55インチ]とVIERA TH-55GX855 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX855 [55インチ]

VIERA TH-55GX855 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX850 [55インチ]のオークション

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動

2019/07/11 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:203件

半年過ぎて7月に入り順調に値下がり傾向だったので今週末にほぼこの機種を買おうと思っていたのですが、
この二日間で二万円ほど平均価格が上昇しました。
この機種のサイクルや新モデル発売前などの状況から下げ止まりならまだしもこの上昇は異常ですよね?
先週末にFZ950の売り上げが止まったと某有名量販店の店員さんが言ってましたし、
これって例の国への施策がLGや有機ELに影響しだしてきたからでしょうか?
パナが有機ELの在庫捌けなくなってきたので、先に旧型FZを売るために値下がりで売れ筋のこの機種の卸値を一時的に上げたとしか思えません・・・
それとも他に何か要因はあるのでしょうか?

書込番号:22791599

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/11 23:31(1年以上前)

10万付近に行くのでそれまで辛抱です

書込番号:22791608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/12 06:06(1年以上前)

55FX750の価格推移

お早うございます。

55GX850の前機種である55FX750の最安は2017/12/14の138,400円から2017/12/18は154,000円に跳ね上がっています。しかし最終的には116,500円程度が最安の底値になりました。

55GX850の今の値動きもまあ踊り場かなと思います。TVはデジタル家電ですしパネル調達にしても6ヶ月先位までは契約が済んでいるでしょうから55GX850も中期的に見れば安くなる方向は変わらないでしょう。さらにタイムセール等でドカンと安くなる可能性もあるのでまめにチェックするのが肝要かと思います。

書込番号:22791837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 VIERA TH-55GX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GX850 [55インチ]の満足度5

2019/07/12 07:12(1年以上前)

>☆もん☆さん

同感です。
ボーナス商戦真っ盛りのこの時期の値上がりなので意気消沈ですよね。

時期的に韓国問題の影響かと想像してしまいますが、そんなにレスポンス良く価格に反映したら経済は大変な事になりますよね。

僕なりに分析してみたのですが、楽天がお買い物マラソンを10日位までやってました。
ポイント倍率の高い人ならカカクコムの値段より相当安くなってたんです。
おそらくこのセールでメーカーが一時的に在庫切れを起こし値段が跳ね上がったと思っています。

多分一週間もしない内にどんどん下がり始めると思いますよ。
消費税上がる前の最後のボーナス商戦ですのでこの時期を逃したら大変なので。

シャープも機能満載の新型を発表しましたしパナソニックものんびりとはしていられないはずです。

書込番号:22791883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/12 09:07(1年以上前)

デジタル家電なんて、生鮮食料品と一緒ですから、上がったり下がったりしますよ。
高値で扱う店が新たに増えれば、単純平均は上がります。
また、この商品は、同系列の店が別名で大量に複数出店しています。
そこの価格がセールで上下すれば、平均価格も簡単に上下します。
つまり、平均価格が上がったとしても、全体が値上がりしているとは限りません。
統計の基礎ですよ。

そもそも平均価格で売っているところなんてないですし、平均価格で買う人もいないんですから、上がろうが下がろうが、どうでもいいんじゃないですか。
普通は最安値が問題でしょうし、こちらは、順調に下がっています。

韓国との関係なんて、まったく関係ないです。
陰謀論に影響されすぎです。

書込番号:22792039

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/12 10:18(1年以上前)

>この二日間で二万円ほど平均価格が上昇しました。
>この機種のサイクルや新モデル発売前などの状況から下げ止まりならまだしもこの上昇は異常ですよね?

「平均価格」ですよね?

最安値のお店の在庫が無くなって、順次安値のお店が無くなって価格の高いお店が残った結果ってだけでは?
 <「日別の価格変動」に出てくる最安値店は、既に店舗一覧から無くなっていますから「売り切れ」って事ですよね?

書込番号:22792151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2019/07/13 18:03(1年以上前)

書き込み下さった皆様ありがとうございました。
総じてのご返事ご容赦ください。

書き方が悪く申し訳けなかったのですが、
平均価格とはこのサイトの平均価格ではなく先週連日のように最安値を競っていたショップが12店舗もあったのですが、
その殆どが逆に値上げしていったってことでした。
更に大手量販店のオンライン価格も合わせて値上げしたので在庫の問題じゃなく期間の問題か?と思った次第です。

そして数件の実店舗を回って店員さんから色々聞いて概ね原因が分かりましたので解決とさせて頂きます。
在庫数にも関連はするのですが本質的な原因はやはり期間で、メーカーの店舗向け施策分の還元だったようです。
それが先週までだったので、その時の在庫は施策分を還元して安くできてそれが掃けたからその前に戻したと思われます。
高額なのでTVの買い時って難しいですね。


書込番号:22794964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-55GX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング