『読みこみ、書き込みのランダム速度について』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

SSD-PG480U3-BA [ブラック]

耐振動・耐衝撃に対応したUSB 3.1 Gen1ポータブルSSD(480GB・ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のオークション

SSD-PG480U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥8,980 (前週価格なし) 発売日:2019年 2月上旬

  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG480U3-BA [ブラック]のオークション

『読みこみ、書き込みのランダム速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PG480U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PG480U3-BA [ブラック]を新規書き込みSSD-PG480U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > バッファロー > SSD-PG480U3-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

ランダムの読みこみや書き込みの速度について、このぐらいは普通でしょうか?上から2番目までは早いと思うのですがランダムが低いので普通なのかなと思いました。PS4で使用予定ですが読み込みは上から2番目までのほうかランダムどっちをよく使いますか?

書込番号:23162697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/12 10:03(1年以上前)

遅くないから、気にしなくて良いでしょう。

書込番号:23162710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/01/12 10:11(1年以上前)

ちなみにUSB3.1です。

書込番号:23162720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/12 10:14(1年以上前)

USB接続ならそのような数字です。 大丈夫です。

4Kランダムがまともに早いのはSATA接続時です

書込番号:23162725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/12 15:25(1年以上前)


>ちなみにUSB3.1です。


USB3.1と書かれていますが、【Gen1】と【Gen2】では速度全く違うし、USB3.1Gen2の場合はGen2対応USBケーブルが必要。


USB3.1Gen1→従来のUSB3.0と同じ帯域幅(理論値5Gbps)

USB3.1Gen2→USB3.1(理論値10Gbps)



その製品は【USB3.1Gen1】と紹介されていますから、内蔵タイプをPC内でSATA接続しているSSD製品と比較して、USB接続ではベンチソフト比較でシーケンシャルとランダムが遅いのは普通です。

書込番号:23163314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PG480U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PG480U3-BA [ブラック]
バッファロー

SSD-PG480U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥8,980発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

SSD-PG480U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング