『大排気量ガソリン車購入したいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スープラ 2019年モデル

『大排気量ガソリン車購入したいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「スープラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
スープラ 2019年モデルを新規書き込みスープラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 大排気量ガソリン車購入したいですか?

2023/10/21 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

ガソリン車よりもEVの方が0〜400速いみたいよ

ツインターボ スープラ出たら、あなたは買いたいか?

こじんまり小排気量に時代が傾いても
3000ツインターボ買うのは俺だけか?

6200CCOHVでも構わないし、
HEMIなんか、俺は好みなんだ。。。

みんなは、どうよ?

意見、待ってるぜ!!!
遠慮はいらねぇ〜〜〜〜

書込番号:25472939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度4

2023/10/23 13:23(1年以上前)

ツインターボ?80スープラ??

まぁいいや、3台、先々週契約しました。
全てMTです。
営業さんの話では、来年6月に法規制対応のため、マイチェンあり。
私が買ったのが最後で、MTは売り切れのため受注停止中?

直列6気筒でMTでBMW製が700万で買えるとはお買い得だと。
ただ、今後のメンテが心配だわぁ(笑)

書込番号:25475117

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/25 12:55(1年以上前)

今まで自分が買った車の中で最も小さい排気量は4000CCですね。最大は6000CC。
ターボ車は買ったことないっす。

書込番号:25477712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2023/10/25 14:59(1年以上前)

↑名前にある通り、ジャガーですよね?

書込番号:25477843

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/25 17:24(1年以上前)

肉じゃが美味しいさんどうも〜

はいジャガーも含みます

最近、満タン時にはさすがに高いな〜〜って思うようになってきた・・・

書込番号:25477974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ 2019年モデル
トヨタ

スープラ 2019年モデル

新車価格:499〜800万円

中古車価格:439〜1280万円

スープラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング